くぅさん8歳 りっくん6歳

5/2,3 の二日間、JFAフリスビードッグ大会に参加してきました~♪

結果はというと、どよよ~~ん(TT)

暑いせいなのか、大将の緊張感が伝わったのか…
それとも大将のスローが失敗したせいか…

りっくん、走ってくれませんでした(TT)
よくて小走り??(TT)

暑いときの大会は毎年こうで泣きたくなる(TT)



お友達が撮ってくれた やる気があるように見える写真(笑)
キャッチまではよかったんだけど、戻る時、歩いて戻ってきたもんね~(^^;;)


連写だったので、キャッチの瞬間がわかります^^

ディスクよく見てますね~^^
踏み切って~~~~


ジャ~~ンプ!!!


キャ~ッチ♪



この写真↓可愛くって好き~^^




珍しく突っ込んでのキャッチの写真。



りっくん、がお~~~の写真(笑)



この日は、暑いから水を吹きかけると冷えるTシャツを着用させていたんだけど、
すぐに乾いて大変!


何度も何度もシュッシュッってやっているうちに、霧吹きから直接水を飲むという技を
習得したりっくん(笑)
霧吹きシュッシュ気持ちいいのかなぁ~~
この恍惚の表情がおもしろいっ!!!!ww

たまさん、たまらんです~って何度も催促(笑)


くぅさんも応援お疲れさま~~~~♪
黒い子には、夏は地獄だよね~(TT)
ちょっとお外に出ただけで、体が熱くなる(TT)


さて、秋の地元大会目標に頑張るぞ~~~!!


---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪