くぅさん8歳 りっくん6歳


突然ですが…




そう、昔から1度やってみたかった顔バリにしちゃおうかと♪
くぅさん、男前だからきっと似合うよ~~(親バカでスンマソン)


最近、お口の周りが痒いらしく、よくいろんなところにお顔を擦りつけているので
少しでも若いうちに一度切っちゃおうかなって。


本当は、もっと若いうちに一回バリカン入れておいた方がよかったんだけど、
悩んでいるうちにシニアになっちゃった(TT) とほほ


りっくんは、パピーのころ、顔バリだったからいいんだけど、
くぅさんは、生まれて初めての顔バリ。

心配なので、今回は、たまさんカットではなく、いっつも他のお友達わんこを
可愛く変身させているお友達トリマーさんにお願いしたの(*^^*)


どんな風になるんだろう。
どきどき(*^^*)


実は、今回のくぅさんの顔バリ、家族も犬友さんも、反対者が多数なの(笑)
イメージが違くなるって。
顔バリにしたら、くぅさんじゃなくなるって(^^;)

でも、もしも、もしも似合わなくっても、すぐに伸びるし(笑)
つうか、似合うし!(笑)

絶対かっこよくなるもん♪

なので、周りの反対押し切って強行です!(笑)





くぅさん、がんばってきてね!
イヤイヤ ガウガウしないでね。

Nちゃん、よろしくお願いいたします~(^0^)/


【本日のおまけ】
後ろから視線を感じて振り返ったら、ゆる~い座り方をした白いお方が…(笑)

君のそーいう ゆるいところ大好きですww




---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪