クローバーくぅさん7歳 りっくん6歳 クローバー



くぅさん りっくん の この世で一番好きな玩具。




それは…


使い終わった後の『空のラップの芯』(笑)


安上がりな黒白。





ラップの空芯を こよなくこよなく愛し続けて5年。。。

たぶん5年(笑)





最初は、キャッチ!ドロップ!遊び♪
ちょっと歯形がついてきたころ、今度は カジカジ解体遊び(笑)

一粒で二度美味しい的な?(笑)


原型がわからなくなるほどカジカジ解体。

そう、例えるなら、

あ~~、ポケットにティッシュ入れたまま洗濯機に入れちゃったぁ~~~叫び
って時のボロボロ粉々のティッシュのような感じ(笑)


遊んだあとの床の悲惨なこと。。。

もっと悲惨なのは、黒白の前足。。。
毛がベタベタに濡れて、さらに粉砕されたラップの芯が毛の中に揉みこまれ…ウワア…(´д`lll)



これを見た後、ラップは節約して使おうっていつも思ってしまう…(笑)




---------------------------------------------------------



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ