クローバー くうさん7歳 りっくん6歳 クローバー


たまねぎ家には、七五三を祝うような子供はおりませんが、
毎年欠かさず千歳飴を購入しています(*^^*)

今年も買いました♪




黒白、俺たち関係ないじゃん!って顔をしてますね(笑)
いや、関係あるんだよ。
だってくぅさん7歳だし^^
まあ、数えだとしてもりっくんが当てはまるし(*^▽^*)



ということなので、ふたりで共同作業でのっけしてください(笑)

あらっ、じょうずぅ~♪




千歳飴はあげれないけど、その代わりに安納芋ちゃんをあげる♪

なんですか、その疑り深い目はっ!( ̄_ ̄ i)



ちゃんとあげますからぁ~(笑)




おいちいでしょ~~~♪

ん??
食べているところ写真切れちゃった(笑)

あはは!
私、どんま~い♪





---------------------------------------------------------



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ