クローバーくぅさん7歳 りっくん6歳クローバー


お友達から可愛いお洋服とバンダナのプレゼント♪
ありがとう~~~~(^0^)/


きゃわゆい~~~♪



バンダナつけつけ~(*^^*)


ん?
りっくん、なに詰まんない顔してるの??

あ~わかった!
バンダナ被りたいのね(笑)

はい、どうじょ~。





え??
違うって???



外したけど…

あ…


やっぱ被ってた方がいいね(^^;)






りっくん…
ちっって…(;^_^A




※お洋服劇場は実話です(笑)
 撮影中にりっくん、ぷ~って音立てておならしたの(笑)
 なんか様子がおかしいなぁ~って思ってたのよね~。
 りっくんのぷ~の匂いをすかさずチェックなくぅさんも笑えるww

---------------------------------------------------------




いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪




 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ