クラッカー くぅさん6歳 りっくん5歳 クラッカー


10月11日 りっくん 5歳になりました♪



くぅさん と りっくん


いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、もう5歳。


こんなやって寝てたのに…
くぅさん と りっくん

…。

今じゃ、こんな…ε~( ̄、 ̄;)ゞ
くぅさん と りっくん

まあ、赤ちゃんの頃もこんなだったけどね(笑)


くぅさん と りっくん



消火器と比べっこしたっけなぁ~♪
くぅさん と りっくん

なんか、誰かに似てる…・゚・(´∀`*)゚・・。

くぅさん と りっくん


ひゃ~不良~(笑)
くぅさん と りっくん



かわええのぉ~~~~たまらん(*´д`)
くぅさん と りっくん



ほんと パピーのころは可愛かったなぁ~~♪




まあ、今も可愛いけどね♪

でも、あのころのピュアなりっくんはもういないかなぁ…(笑)

最近、少しブラックなりっくんの時もあるしね。
大人のズルさっての?(笑)

可愛さを武器に甘えてくるし。
くぅさん と りっくん


今年の夏は、大将に冷たい目でみられながら、りっちゃん計画立てたっけ(笑)
くぅさん と りっくん

かわええのぉ~~~~~(*´д`*)

まあ、大将から かる~く却下されたけどさ…(^^;;;)ははは
くぅさん と りっくん





毎度のことながら、お誕生日プレゼント、なんも用意してなくて(^^;;) とほほ


そしたらね、カッコイイカラーを頂戴しましたぁ~♪

きゃっほ~い♪

よかったね! りっくん♪ 大好きな兄貴とお揃いだよ♪

似合うわぁ~~~かっこいいわぁ~~♪

くぅさん と りっくん


なんと名前入り~~♪

くぅさん と りっくん

でもって、お誕生日も~♪
くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


犬工房さん、素敵なカラーをありがとうございました♪


みなさん~

素敵なカラーは、犬工房さん で販売してますよ~♪








我が家の愛おしい しろくまくん♪

くぅさん と りっくん

りっくん、あなたの笑顔が大好きです!

いつも元気をありがとう!!!


君の5歳に乾杯!!!
くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ