クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 クローバー


子供たちの魚のつかみ取りに混ぜてもらいました( ´艸`)


くぅさん と りっくん


くぅさんりっくん 興奮して水の中に入り込んだらどうしよう~なんて心配は無用でした(^^;)


くぅさんもりっくん、虹鱒には あんまり興味がなさそうです(^^;)


きゃー濡れるぅ~~~!!

お魚が死んじゃう~~~!

あっ!魚 咥えちゃったのぉぉ!!!


なんて大騒ぎしたかったです(笑)


ちょっぴり残念…(笑)

くぅさん と りっくん






そうそう、くぅさんりっくん よく 「女の子?」 って言われます。


もちろん可愛いのもありますが(親ばかでスンマソン)、

違う理由で言われることが多いです。


くぅさんりっくん、チン●ンが、めちゃくちゃ小さいんです(^^;)


たまねぎも最初 気がつかなかったのですが、たくさんの方に

「チン●ン、小さくない???」って言われるので、他のワンちゃんのを

見るようになって…(;^_^A


そしたら、確かに小さい!!


小型犬の男の子のチン●ンよりも 小さいのよぉぉーー(((( ;°Д°))))


ふたりとも6か月で去勢しているので、子供の時のサイズのままなのかも(^^;)



最近は すっかり慣れましたが、最初のころは

 「チン●ン小さくない?」って あまりにストレートな質問に ドキドキしてました(笑)

ちなみに 「チン●ン…」と、ストレートに聞いてくるのは、女性がほとんどです(爆)

くぅさん と りっくん





くぅさんりっくんのお庭、ヒメイワダレソウ どのくらい伸びた?っていうご質問を

よくいただくので、植えてから20日後の写真をご紹介音譜

くぅさん と りっくん



↓は 7/26となってますが、7/23撮影です^^

どうですか?結構大きくなってきたと思いませんか?

葉っぱも緑の新芽がたくさんでてきたし♪

固い土なので、周りの土を軟らかくしたりと 結構手間暇かけてます(^^;)

手に豆できてつぶれたり(^^;)


シラカシも少し大きくなった気がします^^


早く全部に広がらないかなぁ~^^

みんなで遊ぶの楽しみだなぁ~♪わくわく


くぅさん と りっくん


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ