クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 あんじゅ1歳 クローバー


チューリップピンク杏寿 妹3日目チューリップピンク


くぅさん 独りになりたいとき、怖いとき(掃除機とか(笑))などは、

クレートに入ってしまいます。


今回 杏寿が来たことで、彼なりに神経を使っていたのでしょう。


昨晩は早い時間からクレートに入ってしまいました。



たまねぎ家では、台所へはワンコ立入禁止令がでています。

くぅさんりっくんも前足までしか入りません。


前までは1歩たりとも中に入って来なかったのに、

奴ら勝手に前足だけOKなルールに変えちまったむかっ


そんなルールは知らない杏寿。

台所にトコトコ入っちゃうからさあ大変!


くぅさん、ごらーーー!!!むかっって杏寿を叱ります(笑)



たまねぎの仕事部屋からの出入り口もNG。


杏寿 平気でトコトコ(笑)

でもって、くぅさんまた叱ります(笑)


くぅさん お疲れ様。

くぅさんのおかげで 杏寿、仕事場からの出入り口ルールはしっかり覚えたよ^^


お疲れなくぅさん。。早くからクレートで寝ていたのに

杏寿ったら くぅさんのクレートに入り込もうとしたから さあ大変!

くぅさん、かなりな勢いで怒りました(^^;)


杏寿 ヒンヒン~って泣きながら大将のもとへ(^^;)


せっかく 仲良くなってきたのに…( ´(ェ)`)


杏寿 もともとくぅさん苦手なのに…このまま仲良くならなかったらどうしよう…






朝になり、お散歩が終わって お待ちかねのご飯です。


なんと!!くぅさんと杏寿が並んでいます^^

今まででは考えられないツーショット!

写真では 杏寿 ちょっと嫌がってるように見えますが、ニコニコしてたんですよ^^

後ろに映っているりっくん…なんだか怪しいですね(笑) 

ケケケ…って笑っているよう(^^;)


くぅさん と りっくん



ごはんも こんなに くっつきながら食べていますラブラブ

くぅさん と りっくん





写真が撮れなくって残念なんだけど、お水を飲むとき、こうして一列に並んで

順番待ちしてました^^


くぅさんりっくんは、いつもそうだったのですが、杏寿に対してはどうなんだろう?って

思っていたら、いつもと同じように並んでいたのでホッとしましたラブラブ

くぅさん と りっくん



杏寿がくぅさんりっくんの玩具を独り占めして遊んでいても 特に怒ることもなく、

こうしてジーッと杏寿が遊んでいる様子を見ています(笑)


時折 首を傾げたり(笑)

杏寿があんまり上手に ピーピー音を出しながら遊んでいるので、感心してみているのでしょうか?

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん





さて、今日の放牧です(笑)

くぅさん と りっくん


珍しく 杏寿 りっくんを遊びに誘っています ( ´艸`)スゲー

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


くぅさんは知らんぷりですね(^^;;)

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


おっと くぅさん気がついたか(笑)

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


杏寿 足はやっ!

くぅさん と りっくん


黒白兄貴たち がんばれ!

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


杏寿 山に登って行きます。

デブデブりっくん ここでリタイアです(笑)

体力ないなぁ~(;^_^A


くぅさん と りっくん


くぅさんと杏寿 いつまでも楽しそうに追いかけっこしていました^^

くぅさん と りっくん


くぅさんも杏寿も いい顔だね~音譜
くぅさん と りっくん

また遊ぼうねラブラブ
くぅさん と りっくん


遊んだあとは、一緒にお水をゴクゴクラブラブ

ほんと仲良くなったなぁ~

くぅさん と りっくん



さて、おやつですよ~ラブラブ


では、のっけしてください~≧(´▽`)≦


まずは 黒兄貴から^^ じょうず~

くぅさん と りっくん


次に白兄貴^^  

お口汚いけど、じょうず~

くぅさん と りっくん


さて、杏寿は…

初めてにしては 頑張った! じょうず~

くぅさん と りっくん


今度は 一緒に並んで お手手にのっけ^^ みんなじょうず~音譜

くぅさん と りっくん


みぃちゃんとは 今日でお別れ。。

みぃちゃんとギューラブラブ

くぅさん と りっくん



夕方 秘密の現場へ(笑)

オリーブの木の前でパチリ音譜


明日は ドロッグリさんのドアが届く日ヾ(@^(∞)^@)ノ 楽しみ~

くぅさん と りっくん



明日はいよいよお別れ(TT)

寂しいなぁ~~~







くぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ