クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 杏寿1歳 クローバー


杏寿 少しの間、たまねぎ家の娘ちゃんします♪


突然 可愛い妹ができた くぅさんりっくん。


娘ができてウハウハな大将(笑)


どんなことになるのか楽しみですね~叫び



※りっくん、例の石膏ボード事件から、目、耳、チンチ●、肛門など

 分泌液が出るところの毛が赤茶色に変色しだしました(TT)

 今までは真っ白だったのに…

 どこにも異常がないけど、なんだか心配(TT)
くぅさん と りっくん

クローバー 杏寿 妹1日目 クローバー


杏寿のママが帰ったあと、しばらくママを探してヒンヒン (ノ_-。)


一緒に散歩したり、一緒にごろんしたりしていたら、ヒンヒン泣かなくなってきた(^∇^)

よかった!


って思ってたら、杏寿 大将とたまねぎのストーカーに(笑)

ほんとどこでもくっついてくるし、私たちの姿が見えなくなるとヒンヒンって(^^;)


よしっ!パパママと娘の関係は これでOKラブラブ


次は、黒白兄貴たちと妹の関係だな ( ̄▽+ ̄*)


初めてのご飯は、黒白兄貴たちと同じテーブルはまだ無理みたい (・・;)

少しでも仲良くなれるよう、なるべく黒白兄貴たちの側で(*^▽^*)


杏寿は、お家から持ってきたフードを食べているんだけど、黒白兄貴たち、

自分たちのフードのニオイと違うもんだから興味津々(笑)


くんくん攻撃炸裂でした(笑)

でも、横取りはしません^^ えらいね~音譜


くぅさん と りっくん



夜になって、みんなで居間に移動したら、杏寿 黒白兄貴の中に入れず…(T_T)


それでも何度か呼ぶうちに りっくんのベッドでくつろぐように(‐^▽^‐)


表情 まだ硬いね~

くぅさん と りっくん


ベッドを杏寿にとられても気にしない 白兄貴(^∇^)


杏寿が気になるみたい(*^^*)

くぅさん と りっくん



でも、杏寿は 白兄貴を拒否(笑)

くぅさん と りっくん


りっくん、ふて寝です(笑)

くぅさん と りっくん


そのうち ふたりとも このまま 寝ちゃった ( ´艸`) かわいいね~

くぅさん と りっくん


夜は、杏寿 さびしくなったのか、大将とたまねぎのベッドに上ってきて

ちゃんと二人の間に入り込んで寝ちゃいました(笑) 大物だぁ~



クローバー 杏寿 妹2日目 クローバー


お散歩しても うんちが出ないから ちょっとお山に放牧(笑)


そしたら なんてこったい!!!ドクロ


雨上がりの草や泥で 杏寿どろどろに…叫び

くぅさん と りっくん


しょうがありません…・°・(ノД`)・°・


ちゃっぽです。゚(T^T)゚。



↓の写真は、今朝、お風呂掃除の時に面白がって撮った写真です^^

写真名は 【混浴】 にしようかなぁ~なんて呑気に考えていたのに…


まさか本当にお風呂に入ることになろうとは…ドクロ




くぅさん と りっくん




いや~んキスマーク の 由美かおる 真っ青の入浴シーンです^^

くぅさん と りっくん

杏寿 バスローブ姿です^^ かわいい~
くぅさん と りっくん



ドライしました~^^

ふわふわ もっこもっこです^^

お耳もボリューミードキドキ

くぅさん と りっくん


2日目 昨日とはうってかわって この表情ラブラブ

もうすっかり 家の子ですね~~o(^-^)o


大将も顔がニヤケっぱなしです(笑)

くぅさん と りっくん



そうそう!ごはん!


みてみて!!!

みんなで一緒のテーブルで食べれるようになったんだよ~音譜

くぅさん と りっくん


一番早く食べ終わるのは、くぅさん(^^;)

ガツガツ噛まずに食べちゃいます(^^;;)

くぅさん と りっくん


次に早いのは 杏寿(^0^)

なかなかな 食いっぷりです(笑)


でもって、一番遅いのは りっくん(-""-;)

ふたりが食べ終わったころ まだ半分くらいしか食べていない(^^;)

ゆっくりマイペースで ポリポリよく噛みながら食べてます^^

だから太るのかなぁ????
くぅさん と りっくん

杏寿とりっくん、気がつくとふたりでこうして並んでいます(*^^*)
くぅさん と りっくん


時には、ふたりで こんな格好を^^


つまんないね~なんていってそうですね。
くぅさん と りっくん


今日の一番の可愛い写真^^


みぃちゃんにお留守番を頼んで、たまねぎちょっとお出かけ。


帰ってきたとき、2階から可愛いお二人さんがお出迎え(*^▽^*)


もー胸キュンキュンでした^^


ちなみにくぅさんも別の窓からお迎えしてくれていましたよ^^

くぅさん と りっくん


まだ兄妹の関係は もうちょっとかな…


明日はもっと仲良くなれますように♪


------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ