クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 クローバー


ママっこ甘えっこ治そう大作戦で合宿していた杏寿が、シャバに戻ってくるというので

りおママさんに 同行させてもらい、一緒に福島までお迎えに行ってきました(≡^∇^≡)


くぅさん と りっくん



りおママ さんを見た杏寿は、「ママ~!ママ~」って大喜び!


その感動のシーンを 胸ジンジンで見ていた たまねぎ。


なんと、感動のシーンを写真に収めるのをすっかり忘れ…(゜д゜;)

りおママ…ごめんよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




杏寿が 「たまさんただいまっ!ただいまっ!」ってしてくれたのは嬉しかったなぁ~ラブラブ



くぅさん と りっくん



ほんとうに 杏寿も りおママも嬉しそう音譜


くぅさん と りっくん



大将も杏寿に ただいまっ!ただいまっ!ってされて大感激≧(´▽`)≦


くぅさん と りっくん


で、調子にのった大将、無理やり杏寿をアジリティに…(^▽^;)


くぅさん と りっくん


見事に杏寿に いやん(。>0<。) ってされて 大将 撃沈(笑)

くぅさん と りっくん


合宿で心身ともにひとまわりでっかくなった杏寿。


とーっても優しくって、愛らしくって、めちゃくちゃ可愛い杏寿。


大将とたまねぎ、すっかり杏寿のとりこになってしまいましたよ(*^▽^*)

杏寿 おつかれさまでした~~♪がんばったね♪


くぅさん と りっくん








さて、くぅさんりっくんの秘密のドッグガーデン音譜


秘密の詳しいことは おいおいお話しするとして…(笑)



日陰用にシラカシを植えました^^


現在の高さは130cmくらいです。


成長が早く、ぐんぐん大きくなるそうです。

どんぐりもなりますよ(^^)  楽しみ♪

くぅさん と りっくん



ドッグガーデンは、だいたい162㎡くらいなので、くぅさんりっくんが思いっきり走るのには

ちょっと狭いかな?


くぅさん と りっくん


COCOママさんに教えてもらった、ヒメイワダレソウを植えることにしました^^

背丈の短い草で、春から秋まで白い小さな花を咲かせます。


COCOママ~一面広がったら 遊びに来てね~~♪


くぅさん と りっくん

ほんとは、1000ポットくらい植えなくちゃいけないんだけど、セコく500ポットにしちゃった(^^;)


凄い勢いで広がるらしいので楽しみです^^

お庭全体が真っ白の花畑になったら綺麗だろうなぁ~(*^▽^*)


今年中に広がるかな??

土があんまりよくないので、少し不安だな…

今年は無理でも来年春には一面に広がるんじゃないかと…期待して(‐^▽^‐)


早くみんなと一緒にお庭で遊びたいなぁ~~~音譜

くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん



-------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ