クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 クローバー


さようなら…


さよおなら…


…そういえば小学生低学年のころ 流行ったな。


帰りの 終わりのあいさつの時、


先生 さよおならっ

みなさん さよおならっ

ブッ!


ってわざと「おなら」部分を大きい声で言って、最後にブッっておならの音を出すの。。


懐かしい(笑)






晴天に恵まれた日曜。


わんわん運動会がありました(*^^*)



どこぞのリゾート地のような写真ですが、運動会会場 大山公園です(笑)


リンクが 運動会の様子を眺めている様子が 可愛くてパチリ♪


( ´艸`) めんこいのぉ~


くぅさん と りっくん



運動会の写真は 以下2枚のみ(笑)

いろんな楽しい種目があって、人もワンコも楽しかったです音譜


椅子取りゲームの模様です♪

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん



さて…


さよおなら…



なんで さよおなら???





楽しかった運動会翌日の月曜日。


たまねぎ 右奥の親知らず 抜いてきました (((( ;°Д°))))


くぅさん と りっくん



抜くときは麻酔をしたので、さほど気になりませんでしたが、

麻酔がとれてきたときの あの痛みといったらっ!!!ドクロ


痛み止め飲んで、切れかかってきたらまた飲んで…


ほっぺも保冷剤で冷やしながら寝ました(゚_゚i)


ほっぺ…というか 頬から顎にかけて少し腫れました(ノ_・。)


くぅさん と りっくん

でも、元来痛みに強いたまねぎ。


痛いけど どうにか大丈夫そうです^^



みなさん、ご心配ありがとうございました^^


みなさんからいただいた情報があったので、挙動不審な態度をせずに

無事抜歯することができました^^


もし、なにも知らないで抜歯していたら、きっと歯医者さんで、かなり怪しい行動及び

言動をしていたに違いありません(^^;)


ほんと感謝感謝です^^


くぅさん と りっくん



親知らずは、真横を向いていたため、歯肉を切り、歯の一部を削って抜きました。


抜いた後は、かなり大きく穴が開いているということで、縫ってくださいました。



そうそう、あまりにも立派な親知らずだったので、

先生に「もらっていいですか?」って 記念にもらってきちゃいました♪


しばらく眺めたら、屋根の上にでもなげよっかな♪





今もまだ少し痛いのですが、どうにか我慢できるので薬は飲んでいません。


ご飯を食べるときは、首をかしげた恰好で

(抜いた方を上にして、大丈夫な左側を下にして) 食べています^^


こうすると、結構 なんでも食べれますラブラブ


抜いた日から お肉やおせんべいなど 平気で食べていましたよ^^


周囲からは、馬鹿じゃないの? と言われつつ、 首をかしげてモグモグ

美味しいものを食べまくっています(笑)


ただし、抜いたところに食べ物がいかないように細心の注意を払いながらが

鉄則です!!!!


じゃないと気絶 悶絶 間違いなしです。。。(((( ;°Д°)))アワワ…


くぅさん と りっくん


1週間後 抜糸して、様子を見て、今度は左奥の親知らずです…



またあの痛みと闘うのかと思うと 凹みます…



しょうがないですね。。。。(T_T)





たまねぎの 親知らず1号くん…


さよおなら…




※ちなみに上の親知らずは2本とも退化してないんです♪

  たまねぎったら進化人~♪





-------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ