クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 クローバー


4/28、29、30 JFAフリスビードッグ大会に出場しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


チームL&L からは、ループ・リンク・空・陸が出場しました音譜


同じ山形チームからもお友達ワンコがたくさん出ていました^^

久しぶりに会えておしゃべりできてうれしかったです音譜


Tさん、笹巻すごーく美味しかったです♪

ごちそうさまでした^^

また来年よろしくお願いします(笑)



くぅさん と りっくん






くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


◆結果◆

4/28…空/レトリーブ 1位    陸/チャレンジ 3位

4/29…空/レトリーブ 2位    陸/チャレンジ 7位

4/30…空/レトリーブ 2位    陸/チャレンジ 2位




お友達がいっぱい応援に来てくれました(*^^*) 感謝感謝です♪


競技の合間、おしゃべりに花が咲きまくり げらげら大笑い♪

くぅさん と りっくん


お友達わんこも応援に来てくれましたよ(^0^)/

くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん


りおちゃん、せなちゃん、杏寿ちゃん、こたろうくん、パフくん、そらちゃん ありがとね~♪

りおちゃん、せなちゃんの写真がないっ!!!(TT)ごめんよぉ~


りおママと杏寿ちゃんは、3日間毎日応援に来てくれました^^

暑い中、応援ありがとー!




でもって、うっかりさんのたまねぎ(^^;)


カメラの充電をすっかり忘れていて、途中から写真撮れず…(TT)


しょぼ~んとしていたら、なんと、りおママが、りっくんのキャッチの写真を

撮ってくれていましたぁぁ~~~о(ж>▽<)y ☆


ありがとーーーー!!!

さすが りおママっ!!!!



りおママ激写の写真はこちらラブラブ


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


3連荘で、くぅさんもりっくんもバテバテ(^^;)

ふたりとも頑張ったね!!



でも、3日間楽しかったね^^



大会3連荘が終わると GW後半戦!

京都へ れっつらご~~~~叫び わぉ~







いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ