クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 クローバー



寒いので帽子を被ってみました (・∀・)


りっくん おさげちゃんみたい(笑)


くぅさん と りっくん

くぅさん どんぐりあたま(笑)

くぅさん と りっくん



あーまだまだ冬は始まったばかりだけど…


早く春が来ないかなぁ~



今日は、七草♪


朝 作る時間がなかったから 夜ごはんは 七草粥音譜


ことこと土鍋で炊きますラブラブ


くぅさんりっくんにも ちょこっとだけおすそ分けしちゃおっかな音譜


せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ これぞ七草♪


くぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ