クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 クローバー


うひひ~

2日続けての更新音譜





りっくんです^^

ソファーと服の色 被ってる~~~ww

くぅさん と りっくん




りっくん、目に できものが出来たので、電車で病院に行ってきました。

ホーム待合室です^^↓


くぅさん と りっくん







そそ、待合室と言えば…


病院の待合室でこんなことがありました ( ̄ー ̄; フフ…



綺麗な女の人から

 「かわいいね~」と言われた りっくん。


すると…


げふぅ~~~


と、待合室中響き渡るような オヤジ真っ青な げっぷ返し… ( ̄Д ̄;;



昼メロ年齢な女性じゃなかったからなのか?


好みの女性じゃなかったからなのか?…( ̄□ ̄;)


普段のあの愛想はどうした???




さすが りっくん…やることが違う…


大物です…

くぅさん と りっくん





そして、すぐ斜め前にいたチワワちゃんが わんわん!と鳴き出した時は、


どこっ?どこっ?って チワワちゃんとは全然違う方向を探しだし…


ほんと目の前にいるのに…( ̄Д ̄;;



結局チワワちゃんを発見することはできませんでした   ( ̄_ ̄ i)


もちろん病室内では クスクスと笑い声が…。




りっくん…

ほんとはワンコじゃないかもしれません(笑)


くぅさん と りっくん





さて、診察の結果ですが…


ちょっとグロい写真ですみません (・Θ・;)


昨日からまた少し大きくなっちゃって…



くぅさん と りっくん



瞼の淵から生えている まつ毛をはさんで表と裏に油脂を分泌する腺

(マイボーム腺) が炎症を起こしたのだそうです。


涙腺は知ってたけど、マイボーム腺って初めて知りました(^^;;)


最初 獣医さんから聞いたとき 

マイブーム腺」って聞こえっちゃったし(;^_^A


マイブームって…(^^;;) どんな腺なんやね~んっ(ノ´▽`)ノ

あたしのアホー


治療としては、

抗生剤の入っている軟膏を1日2回塗って、1週間様子を見ることになりました。


もしも、このまま小さくならず大きくなる場合は、

眼球に傷がついてしまうかもしれないので

患部をV字にカットし切除し、縫合するそうです (((( ;°Д°))))




くぅさん と りっくん




このまま小さくなってくれることを祈ります (ノДT) ううっ…




----------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ