クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 杏寿1歳 クローバー



仙人の住む山は、紅葉 真っ盛り… をちょっと過ぎちゃってます(^^;)


でも、まだまだ綺麗です^^




仙人の住む山に お友達スタンプー 杏寿が遊びに来てくれましたラブラブ


くぅさん と りっくん



相変わらずな くぅさんはワンワン吠えて 杏寿をビビらせてるし…(^^;;)


ほんとにもー( ̄∩ ̄#



りっくんと杏寿は 気が合うらしく、 追いかけたり追われたり…

楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)

くぅさん と りっくん

我が家の昼メロ兄弟…

疲れてしまうのか すぐに走るのをやめてしまって(^^;;)


杏寿は ひとりでガンガン走り回ってるのに…


男子のくせに情けないっ!


もうちょっと女子をリードできないのかっ!!むかっ

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


みんな天然のサラダバーに夢中(笑)


杏寿なんか、ここ掘れワンワンまでやっちゃってるし( ´艸`)

お宝でも埋まっているのだろうか??

後でこっそり掘りにいってみようかな(笑)




■妄想劇場■
くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

 みんな いい笑顔!!!  ラブラブ




くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



--------------------------------------------


草が濡れていて、わんこ達は、びしょびしょに(^^;;)


杏寿もターボーくんで きれい きれい してから帰ろうね~♪



※迷惑そうな杏寿の顔がかわいい~^^

くぅさん と りっくん



さて、恒例になりそな予感シリーズ音譜


りおママの親ばかの様子を激写してみましたラブラブ


今回も「かわいい~かわいい~」と杏寿を激写しまくっていました^^


りおママ最高ーーー叫び



親ばか ばんざ~~い о(ж>▽<)y ☆


よ~しっ!あたしも負けていられないわっ!(笑)


くぅさん と りっくん


りおママ~

美味しいケーキとおやつのお土産もありがと~ヾ(@^(∞)^@)ノ

速攻 食べちゃって、写真撮るの忘れちゃった(^^;;;) ははは…


美人で気さくで、お料理が上手で、ワンコ大好きだなんて、

うちの息子の嫁に欲しいわぁ~~(笑)



杏寿 また遊びに来てね~~≧(´▽`)≦



くぅさん と りっくん


------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

       にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ