クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 クローバー


たまねぎ家のベッド事情…

前にもご紹介をしましたが、少々変化がでています。


※前のベッド事情はこちらから⇒



現在は、こんな感じ。


たまねぎ・大将・くぅさんの位置は変わらず。。


あれ??りっくんは?



くぅさん と りっくん




掛け布団を透明化してみました(笑)


りっくんは、掛け布団の中です (`・ω・´)



「ねんねするよ~」 と、大将とたまねぎがベッドに入ると、

りっくん、当然のごとく、わらわらと大将とたまねぎの間に

頭から ぐいぐいと布団の中に潜り込んできます (@_@)


それも足まですっぽりと(^^;)


まあ、ここまではいいのですが…



くぅさん と りっくん


しばらくすると、布団の中から、


はぁ


    はぁ


 はぁ


      はぁ



と、りっくんの息が…


これが、結構、うるさくって。


なにより、りっくんの熱くて湿った息が足にかかって めっちゃ不快感 (`ε´)

くぅさん と りっくん



そのうち、器用に布団の中でぐるっと180°変換して、

ずいっずいっと掛け布団を蹴飛ばしながら 枕元へ移動 ( ̄∩ ̄#


布団がベッドの下に半分以上落とされ…((o(-゛-;)



てめーこのやろー寒いじゃねぇかよぉ~~( ̄へ  ̄ 凸


そんなに暑いなら、ベッドから降りてくれっ!

自分のベッドで寝てくれっ!!!


と、真夜中に たまねぎの声が部屋中に響く!響く!(笑)


くぅさん と りっくん



と、こんなベッド事情を毎日おくっているたまねぎ家なのです(-"-;Aイヤハヤ




***********************************************



今日は、iDOG さんの撮影のため、バラ公園に行ってきました^^


お洋服のご紹介は まだNGなので、撮影したお写真は後日ということで^^





もう、バラ祭りは終わっていたけれど、少しだけバラは咲いていました^^


バラ公園の中に広場があったので、ちょっと遊んできましたww


最近、全然、基本トレーニングをやっていないので、ちょっと練習。



くぅさんりっくんに「待て」の指示をかけて、そのままダーっと

走って高台の方に行って振り返ると…


お~ふたりとも動かずに座っています^^

お利口しゃんラブラブ


くぅさん りっくんどこにいるかわかりますか? ww

くぅさん と りっくん



望遠で見るとこんな感じ^^


かわぇぇなぁ~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:デレデレ

くぅさん と りっくん



おいで~と呼び戻しをして、高台にある東屋へo(^-^)o


くぅさん と りっくん


東屋の2階へは、らせん階段を上っていきます。


くぅさんは、楽勝で上っていきました^^



くぅさん と りっくん


ところが りっくん…

やっぱ へたれ野郎です(笑)


ひとりじゃ上れません。

どーにか こーにか上ったら、今度は降りれないし(笑)



くぅさん と りっくん


久々のおでかけ 楽しかったね~~ラブラブ


うふふ、ふたりともいいお顔してるラブラブ


くぅさん と りっくん


※待ての練習の時以外は、ちゃんとリード持って移動しています^^

  ノーリードで遊ばせてませんよ~^^






-------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ