クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 クローバー



随分前ですが、L&L仲間で、仲間Tシャツを作りました^^


愛犬とずっと一緒に…


そんな思いがこもったデザインです。
くぅさん と りっくん


チームL&Lのリーダーが、「仲間Tシャツのデザインのステッカーが欲しい!」と

いうことで、いいなぁ~って我が家も便乗マネっこして作っちゃいましたドキドキ


それも こそこそカラー版で(笑)


ループパパ!!!ぬけがけしてごめんーо(ж>▽<)y ☆


色つきもなかなかいいでしょ~♪るん♪


くぅさん と りっくん






さて、デルモな昼メロくんたち。


モデルをしている 犬服&猫グッズの iDOGさん 

新商品のご案内です≧(´▽`)≦



わんわんおもちゃ編わんわん


スクイーク・チェーン【大】  ●



あっ…

くぅさん頭に乗せちゃってますが、こうやって遊ぶものじゃありません(笑)


可愛いけどね( ´艸`)
くぅさん と りっくん

りっくん、正解合格


そう!口に咥えて遊ぶんです。


それにしても ぶちゃいくな顔~~~(@ ̄Д ̄@;)


くぅさん と りっくん


りっくんは、おもちゃで遊ぶとき いつも上手に手を使って遊びます^^


こーいうしぐさが 可愛くて大好きラブラブ
くぅさん と りっくん


ひとつひとつの球が、ピーって鳴るので、めっちゃ面白そうです^^


あっちこっち噛んで ピーピー鳴らしています^^

くぅさん と りっくん


ほんとは、くぅさんりっくんで、引っ張りっこしているところが撮りたかったんだけど、

仲良しこよしなので、めったに引っ張りっこしないんですよね(TT)


どうにか引っ張りっこさせようとしましたが、ダメでした(TT)くっすん




次は、

● LED ドッグボール 


このボール!!

なんと色がいろんな色に変わるんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!


くぅさん、じーーっとボールを見つめます(笑)


いつまでもいつまでも見つめています ^^


色が次々と変わるので、不思議でしょうがないんでしょうね≧(´▽`)≦


くぅさん と りっくん

わんわんお洋服編ですわんわん


ボーダーUKトレーナー【Large-L】 ●です^^


お袖部分がフリースもこもこのオシャレなトレーナーです^^


首元もしっかりしているので、首抜けしません^^

背中にきらきら模様のアクセントもあって、なかなかいい感じ~。


なにより着せやすいのがいいですね!
くぅさん と りっくん

ブルーなので、くぅさんは似合わないかな?って思ったけど、

着せてみると、なかなかどーして、かっこいいですね o(〃^▽^〃)o


くぅさん と りっくん
ふわふわ毒キノコパーカー【Large】/Large-L

フリース素材のとーっても肌触りのいいパーカーです^^

ワンポイントの毒キノコの模様が とってもかわいいのっ♪

パーカーの先っちょのボンボンも可愛い音譜

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

さてさて、次は、どんなものの撮影かな?(*^^*)楽しみです~♪

森の中に白くま発見!

うんうんうんち中のりっくんでした(笑) りっくん盗撮しちゃった^^ゴメーン

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ