クローバー くぅさん4歳 りっくん3歳 クローバー


昨日 10月11日 りっくんの3歳のお誕生日でしたクラッカー




くぅさん と りっくん



お誕生日は、大好物でお祝いするのが たまねぎ家 (*^▽^*)


りっくんの大好物は、焼き芋ラブラブ

くぅさん と りっくん


元気いっぱいで3歳を迎えることができました^^ 

それだけで幸せです^^


くぅさん と りっくん




りっくんのお誕生日ということで、午後から仕事を さぼって お休みして、

大将とみぃちゃんとドッグランに遊びに行きました。


くぅさん りっくん 大将  みぃちゃん たまねぎで サッカーを

して きゃーきゃー言って 遊びましたラブラブ


久々に汗をかいたぁ~~~


くぅさんりっくんも ヘロヘロです(笑)


とーっても楽しかったドキドキ



大将の短い足を くぅさんりっくん一緒にジャンプです≧(´▽`)≦
くぅさん と りっくん



疲れたあとは、給水タイム。


くぅさん と りっくん

いつもは 蛇口直接飲むんだけど、今日はバケツに頭突っ込んで

がぶがぶです♪


くぅさん と りっくん



くぅさんりっくんのお里の バアバとママからプレゼントが届きました^^


くぅさん と りっくん


りっくん 独り占めモードだけど、ばあばは、二人にってくれたんだよ。

くぅさん と りっくん


欲張りな りっくんです(笑)
くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


りっくん、ブス男な顔で、必死にガブガブ(笑)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん




大型犬にも丈夫で有名なおもちゃなのに…


速攻でこの状態…Σ(・ω・ノ)ノ!


くぅさん と りっくん

さすがりっくん…


まんま丸呑みしないように 見張ってなきゃ…


りっくんならありうるし…




また1年 健康で過ごせますように!!!



ちょっと大人になった3歳のりっくんを今後ともよろしくです^^





おっと!やばい!!!

早くお風呂に入らないと、家政婦のミタがはじまっちまう!!!!




--------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ