晴れ くぅさん4歳 りっくん2歳 晴れ


16日17日18日の連休に

JFAフリスビードッグ大会(宮城SUGO)に出場してきました。


くぅさん と りっくん


1週間前にエントリー。

その直後、大将がまさかのギックリ腰に!

ゴッドハンドを持つ カイロプラクティック のO先生に無理を承知で

「今週末のフリスビー大会に出られる体にしてください!」と…(^^;;)


するとO先生 「なんとかしよう!」と…

おお~

なんと6日でフリスビーのできる体に治してもらっちゃいました!

やはり噂通りの凄腕です!!!神ですね!!!


ベッドから起き上がれなかった大将が、靴下やズボンを自分で

履けなかった大将が、6日目にはディスク投げているんだもん!


O先生本当にありがとうござました!!!感謝感謝です!!!

そして、素晴らしい先生を紹介してくれた りおママに感謝です!

ありがとう!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




大会3日間、もーー暑いのなんの!!メラメラ

わんずも人もバテバテです。


いつもは、りっくん2種目エントリーでしたが、今回はスタミナを考慮し

1種目だけエントリー


エントリーは


16日 チャレンジ大会 陸と大将

    レトリーブ大会 空と大将


17日 チャレンジ大会 陸と大将

    レトリーブ大会 空と大将


18日 チャレンジ大会 陸とたまねぎ

    レトリーブ大会 空と大将




まずは、りっくん。


大将は、腰を痛めてから 初めてのスローイング。

おっかなびっくり投げていたようで、もうボロボロ(^^;;)


ちゃんと投げてあげれば100%に近い確率でキャッチをするりっくん。

投げ手がダメダメなので、りっくんもなかなかキャッチできず( ̄Д ̄;;

くぅさん と りっくん


でも、少しずつ腰も調子が良くなってきて投げ方もスムーズにラブラブ

りっくんもジャンプキャッチ音譜

くぅさん と りっくん


大会1日目 りっくん チャレンジ2位クラッカー

お友達のリンクはレトリーブ1位クラッカー おめでとう~音譜

くぅさん と りっくん

大会2日目は、ボロボロ…(・_・;)


大会3日目…

いよいよ たまねぎの出番。

1ラウンド目3回キャッチラブラブ

でも、飛距離が出ないので、点数はボロボロ(^^;;)

くぅさん と りっくん


2ラウンド目は、フリスビー師匠のJunaパパとりっくんが何やらお約束(笑)


「りっくん、2ラウンド目、3回キャッチしたら おやつ1本あげる!」

くぅさん と りっくん


それでやる気を出したか りっくん(笑)


跳びます!跳びます!

くぅさん と りっくん


待ってろよ~おやつぅ~~~

ほら2回目キャッチ~

くぅさん と りっくん


やったラブラブ3回キャッチ~ドキドキ

これで1本ゲットだぜー!!


くぅさん と りっくん


りっくん、やるときはやる男です^^


でも、今回、いつも後ろにいる大将が、写真撮りのため

後ろにいなかったので、キャッチ後何度も大将を探して

コート内をうろうろしちゃって(^^;;;)

呼び戻すのが大変でした。

あれがなかったらもう1回投げれたのに…残念。


それと、6回もキャッチしたのに点数はトホホな結果(^^;)

やはりもっともっと投げ練しなくちゃだな…

これでは りっくんに申し訳がなさすぎる。(´д`lll) ゴメンヨ~



さて、くぅさんはというと…


今回の大会は、くぅさんの今後を決める大事な大会。


くぅさんは、正直ディスクには興味がないんです。


なので、今回の大会で、くぅさんが楽しくなさそうだったら、

もうくぅさんは、フリスビーを止めようと思っていました。


くぅさん と りっくん


大会1日目は、スイッチが入らず…(T▽T;)


くぅさん、座ったまま動きません。

動いたかな?と思っても、ディスクには見向きもせず…撃沈

まさかの大会初日 0点です。(´д`lll)

やっぱり、フリスビードッグにはなれないのか…

くぅさん と りっくん


ところが、大会2日目、スイッチON爆弾


走る走るヾ(@^▽^@)ノ
くぅさん と りっくん


初めてのジャンプキャッチまでしちゃった叫び 


おまけにすごく楽しそう~o(〃^▽^〃)o


うぉーーすごいぞ!


やればできるじゃん!!!


REXパパさんが、くぅさんの初キャッチの瞬間を撮ってくれましたクラッカー

ありがとーーーーーーラブラブ 感謝感謝ですドキドキ


あーうれしい~~~涙がでちゃったよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


くぅさん と りっくん


なんと、くぅさん、レトリーブ大会で優勝しちゃいましたドキドキ


一瞬、もうだめかと諦めた私を許して…


なでしこジャパンのように 諦めない心で頑張ろうね!!!

目指せフリスビードッグ!!!

くぅさん と りっくん


と、思った大会3日目…


まさかのスイッチオフ…ドクロ



大将が、どんなにお願いをしても動きません。


くぅさん と りっくん

フリスビーを見ようともしません。

なんとか1回フリスビーを持ってきてくれて0点は免れましたが、

とほほ~な結果でした。


昨日のくぅさんは、どこに行ったの???
くぅさん と りっくん

くぅさんは、もう少しだけ頑張って続けてみようと思います^^


と、こんな感じの大会結果でしたが、すごく楽しかったです^^




お友達のカノアもレトリーブ2位になりました^^ おめでとー

くぅさん と りっくん

ウィンディー/ペア大会1位ラブラブ

くぅさん と りっくん
ラブ/チャレンジ2位ラブラブ
くぅさん と りっくん



お友達のかっこいいシーンです^^

写真がへたくそでごめんなさい~。

ほんとはもっともっとカッコいいんですよ~≧(´▽`)≦


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん


くぅさんの初キャッチやりっくんのかっこいい写真を撮ってくれた

Rexパパさんです^^

くぅさん と りっくん


会場で、お友達の応援に来ていた夢ちゃんと海ちゃん  にも

会えましたラブラブ


モフモフですごく可愛かったです^^
くぅさん と りっくん


杏寿 も応援に来てくれました^^

ピンクのワンピがすごく似合っていて、みんなのアイドルでした^^

可愛かったぁラブラブ

師匠のOさんも目尻が下がってましたね(笑)

暑い中、いろいろなハプニングがありながら、来てくれてありがとう~音譜

(天然やっちゃってごめんなさ~い^^;)

おかげで緊張せずに頑張れましたラブラブ


O師匠~、勝手に椅子使わせていただきました。すみません~(;´▽`A``

くぅさん と りっくん


杏寿ママの親ばかっぷり、最高でしたラブラブ

親ばか ばんざーいクラッカー

くぅさん と りっくん


お友達の表彰式の時、車の中で仲良くお留守番音譜

りっくんと杏寿が同じ窓から頭をくっつけて出てた写真撮れなかったぁ~

残念~

くぅさん と りっくん



そうそう、りっくんね、腿にハートマークつけてます(笑)

どうですか?奥様のハート鷲掴みしちゃいましたか?笑

くぅさん と りっくん


くぅさん、りっくん、大会3連荘、お疲れ様でした^^


暑い中、頑張ったね!


くぅさんとりっくんのおかげで、大将もたまねぎも仲間が増え、

楽しい時間も増えました。

毎日、笑顔で始まって、笑顔でベッドに入れます。


それもこれも君たちがいてくれるからです。


君たちと過ごせる毎日がすごく愛おしいです。


本当にありがとう。


君たちのおかげで大将もたまさんも すごく幸せです。


くぅさん と りっくん

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ