クローバー くぅさん4歳 りっくん2歳 クローバー




みなしゃん、

前記事では たくさんのコメントやメールをありがとございましたラブラブ


たまさん、怪しげに うひょひょ~ってしてました。


しろくま~しろくま~って踊ってました。


最近 暑いから大目にみてあげることにするでし。


くぅさん と りっくん



なんか、7票ばかり あっくんに入ってたけど、

やっぱ あっくんと同じニオイの人っているんですね~。


ちなみに 僕もあっくん派でし( ´艸`)


くぅさん と りっくん





オレは、たまさん派です。

雨をよけられるわけがないっす!


えっ?この頭ですか?


まあ、夏休みってことで^^

担任うるせーし。


くぅさん と りっくん



あっ、こんな髪しているからって、ちゃら男じゃないっすよ^^


超真面目っす!


そこの女子!

ひと夏のアバンチュールはいかがですか?


くぅさん と りっくん

                                 ※撮影みぃちゃん






って、バリバリちゃら男じゃーんヽ(;´ω`)ノ 



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ