クローバー くぅさん3歳 りっくん2歳 クローバー



はい。2歳のりっくんです。

どうですか?ちょっとは大人の男に近づきましたか?


くぅさん と りっくん



りっくんのお誕生日お祝いメッセありがとうございました(≧▽≦)/

とっても嬉しかったです♪




サツマイモとりんごのケーキ(たまねぎ作クラッカー)でお祝いしました。


相変わらず、姿勢のいい りっくんです(笑)


くぅさんは、相変わらずのガッツキっぷりです(^^;)


瞬殺で、自分のケーキ食べちゃいました(^^;)


そんなくぅさんですが、自分の分がなくなっても

絶対にりっくんの分を横取りしません。


りっくんが食べる様子を おかずにしながら

からっぽになった自分のお皿を舐め続けます(笑)


くぅさんの こーいうところ、可愛いです(*^^*)



くぅさん と りっくん




プレゼントは、ドッグペッツですo(〃^▽^〃)o


赤を買うか、黄色を買うかで 大将と もめにもめたのですが、

そこは大人のたまねぎが折れてあげました。。(´0ノ`*)サスガ~ホホホ


これ、結構面白いですラブラブ


ペッツにオヤツやフードを詰めて、ぽ~んと飛ばして、

それをワンコが空中キャッチで食べる…というおもちゃです音譜


ワンコたち、かなり盛り上がっていましたラブラブ

私もだけど(笑)

くぅさん と りっくん




さてさて、お友達の りおママさん  が、スタンダードプードルをお迎えしましたラブラブ


Bau。Bau さん  でお披露目会ですクラッカー


じゃ~~ん、杏寿ちゃんです(≧▽≦)/


もー赤ちゃんワンコのニオイ久しぶりです!!

たまりません!!!

なんて可愛いのぉーーーーー(^ε^)


まだ小さいけど、りおママが、杏寿~って呼ぶとトコトコって来るの!

あ~ん、可愛過ぎる!!!


くぅさん と りっくん




スタンダードプードルで並んでみました。


杏寿ちゃん、自分もすぐに 大きくなるのに、くぅさんりっくんを見てブルブル~笑


りっくん、不思議なものを見るかのように、じーっと安寿ちゃんを見ています。



くぅさん と りっくん




wanwanさん も、孫の杏寿ちゃん(笑)の写真をパチリ音譜


-------------------------------------------

wanwanさんへ

「髪型、似合っているよ~」って言ってくださって

すごく嬉しかったです。

あんまりボンバーなので、広がらないように結んでいったんです。

結んだ部分を外すと、とんでもない頭なんですよ~(^^;)

今度外した頭も見てやってください。

きっと驚きます(^^;)

--------------------------------------------



くぅさん と りっくん




プードルちゃんで ぱちりカメラ


2ヶ月の杏寿ちゃんは、Tカップのりんちゃんより、ちょっとだけ大きい感じです。

半年もすると、杏寿ちゃん、くうさんりっくんくらいになっちゃうんですよね~。

すごいスピードで成長するんですね!

今更ながらビックリ!

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


ネロっち 、くぅさんりっくんが怖くて ぶるぶる~

ママの後ろに隠れた姿が可愛い~≧(´▽`)≦
くぅさん と りっくん



プードルで一番大きいスタンダードプードルと

一番小さいTカッププードル。

同じプードルなのに、この大きさの違いっ!

なんだか不思議~~~。


さくらちゃん、今日も可愛いmei服 ですね~音譜

りんちゃんとは初めましてかな?(*^^*)  と~っても可愛いっラブラブ


くぅさん と りっくん



杏寿ちゃん、大きくなったら、くぅさんりっくんと一緒に

走り回って遊ぼうね~~~ラブラブ


くぅさん と りっくん


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ