先ほど知らせが入りました!

かのんちゃんが無事見つかったそうです!!


ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


リンクを貼って呼びかけてくださった方、知り合い等に声をかけて

くださった方…


みなさま、本当にありがとうございました!




ほんと、よかったですね(TT)


取り急ぎ、お知らせまで。



               たまねぎ

--------------------------------------------------------

■たまねぎからのお知らせ■

カウンタ150000ゲット時に「祝」のしかけがあります。

(カウンタは左上の方にあります)

しかけ絵が出たら、右下方向の表示を押すとメッセージが出てきます。

ゲットすると いいことがあるかもしれません。

ご連絡お願いします。


--------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ