波 くぅさん3歳 りっくん1歳 波


わんわん倶楽部のみんなと一緒に海に来ましたラブラブ


※↓「着ました」⇒「来ました」です(;^_^A 

  写真画像再送付面倒くさいのでそのまま使います(^^; ハハハ


くぅさん と りっくん


濡れる前に みんなで記念撮影音譜



暑いし、目の前に海があるし、ワンちゃんたちもみんなウキウキ気分で

なかなか揃いません( ´艸`)
くぅさん と りっくん

小型犬のみんなの写真撮れませんでした(TT) ううっ…

写真は、プッチパパさんのブログでご覧ください。⇒





さて、今年はりっくんちゃんと泳げるかな?

おニューのライフジャケットも着たし、きっと大丈夫だね♪

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん





くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



くぅさん と りっくん




  無事救出と思ったその瞬間…


くぅさん と りっくん


さて、りっくんは、どうなっちゃったんでしょうか…(笑)





と、オーバーワーク気味で、壊れているたまねぎの 脳内ドラマに

おつきあい ありがとうございました。


はい、もちろん フィクションです(;^_^A


そらパパ、そらママ、勝手にドドスコに仕立てちゃってすみません(^^;)


写真整理していたら、おふたりの怪しい写真があまりに多く…

ついつい、想像が想像を生んじゃいました(^o^;)




怪しいといえば…

最強に怪しい写真がありましたΣ(゚д゚;)


なんと言ったらいいのでしょう…


言葉もでません…


大の大人がなにをやってるのでしょうか?(笑)


あたしなんて、そんなこと考えすらしなかったわ!


(注意)

たまねぎが一生懸命にりっくんのライフジャケットを

着ようとしていた姿を見た方…

それは蜃気楼です。。。



くぅさん と りっくん



帰りは、りっくん速攻爆睡でした。

くぅさんは…


もちろん、りっくんの肉座布団にお座りです(笑)


くぅさん と りっくん


------------------------------------------------------


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ