クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳 クローバー


なんだか毎日忙しくって、ネタは死ぬほどあれど更新できず…

おまけにみなさんのところへもなかなか遊びに行けず…

申し訳ないです(TT)


しばらく、コメ欄及びペタクローズすることにしました。


メッセージ&メールフォームはOPENにしてありますので、

ご用のある方や、ご用はないけどなんとなく~笑という方は

そちらからお願いします^^





さて、ブログをサボっている間に、大人の楽園…ではなく、

わんこの楽園『L&Lエンジョイパーク』がOPENしましたラブラブ


OPEN BBQの模様は…


何故か撮った写真は、ループママさんの

ウマウマな肉巻きおにぎりの写真1枚だけ(笑)

うまうまで とーても美味しかったぁぁ~~~~~。




くぅさん と りっくん




さてさて、3連戦のうち、7/18の1日だけ、フリスビー大会に出場してきました~クラッカー


くぅさん と りっくん


今回は、りっくんと大将ペアだけで出場しました(`ε´)ブーブー


りっくんは、チャレンジ大会に出場です。

フリスビーをダイレクトでキャッチしないと点数は入りません。

点数は、フリスビーをとった地点できまります。



りっくん1R目…

たまねぎとみぃちゃんがどこにいるのか気になって気になって

集中力ゼロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダイレクトキャッチ0回で、0点…


リベンジの2R目。

フリスビーを短めに投げて、集中させる作戦が当たって、3回キャッチ。


でも、距離が短いので 3点×3回=9点(ノ_-。)


競技時間は1分。

他のワンコたちは、ガンガン走ってキャッチして、ガンガン戻ってくるのに、

りっくんは、ドッスンドッスン走ってキャッチして、ポテポテ歩いて戻ってくるし…


おまけにキャッチした後、周りを見回して、得意げな顔しているし…(TT)


キャッチしたら素早く戻って来ようよ…


可愛い~じゃなくて、かっこいい~って言われようよ…。゚(T^T)゚。



競技中は、軽快な音楽に合わせて、アナウンスが入ります。

りっくんの時のアナウンス…


『さすがスタンダードプードル!

 歩き方が優雅ですね~~」


って、歩いてちゃダメだよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会場がほのぼの~とした笑いに包まれました(iДi) シクシク



くぅさん と りっくん



そうそう、点数はこんな感じ。(↓の写真参照)

ちょっと見辛いのですが、りっくんは、もう少しで5点かな?のラインで

キャッチしています。

(おしい!もう少しっ!結局3点ラインでキャッチ)


でね、ジャンプキャッチをすると1点プラスになるんですよ。


ね…ほんの少しだけど、りっくん空中に浮いてませんか?

1点プラス ダメですかぁ~~~(TT)


まあ、1点プラスされたから、順位が上がるとか、どーとかのレベルじゃ

ないんですけどね(^^;)

なにせチャレンジ1位のワンコは64点だし (;^_^A トホホ


でもね、9点と10点じゃ、一桁と二桁の違いがあるわけで…

今回の目標が二桁だったわけで…


やっぱセコイですか?笑


あたしって結構、こーいう奴です(笑)





くぅさん と りっくん



岩手…暑かったぁ~~~メラメラ

早朝から夕方まで一日中、屋外は辛かった!

体中、しょっぱくなっちゃったヽ(;´ω`)ノ


発電機+扇風機持参の方も結構いました。


たまねぎ家は、まだ2回目の新参者なので、これには驚きました!

なるほど~~みんなすごい~~。



たまねぎ家の暑さ対策は、2ℓペットボトルを数本凍らせたものや

保冷剤をワンコの傍に置いてあげる…というような原始的な方法でした(^^;)


でも、灼熱地獄の中では、すぐに氷も溶けちゃって…ヽ((◎д◎ ))ゝ


特に黒いくぅさんは、かなり暑そうでした。。

競技中以外は、ケージに入れておかないといけません。


くぅさんは今回出場していないので、暑い中、ずーっとケージの中で

可哀相でした(ノω・、)


くぅさん と りっくん


大会会場脇に ワンコ用のプールも用意されていましたラブラブ


くぅさんりっくんは、濡れると大変なことになるので、我慢しました(TT)

プードルって濡れると クルクル大変なことになっちゃうもんね(TT)


くぅさん と りっくん


りっくんは、なんちゃってフリスビー犬だけど、本物のジャンプキャッチは

こんなにカッコいいんです!


お友達のループとリージェイです~クラッカー

本物はやっぱすごい~かっこいい~ラブラブ

ループは19日目の大会でユース3位でした~クラッカーおめでとう~


くぅさん と りっくん



さてさて、今回活躍したものをご紹介!

車に貼れる 携帯用のうんちパックです!


いくら くぅさんりっくんのうんちのニオイでも 車内に充満するのはイヤです。

そんな時に活躍してくれたのが、donpacラブラブ


ビニールにとったうんちをdonpacに入れて、車に貼り付ければOKラブラブという

優れものです~(≧▽≦)/




くぅさん と りっくん


donpacご希望の方は、Yoshida-kun  にて販売しています音譜


今までコソコソ内緒でやっていましたが、最近バレバレになってきたので、

ここらで、おおっぴろげにしちゃおうと思います(笑)


実は、たまねぎがイラストを描いているショップです(*^^*)

こちらで販売していますので、興味のある方は、覗いてみてくださいね音譜


ご注文の際、備考欄に「くぅさんりっくん」と入れていただくと

愛犬の名前入りうんちポーズのポストカードをプレゼントしちゃいます~ラブラブ



いやーほんと、便利ですよ

旅の共にいかがですか?(≧▽≦)/




----------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ