叫び くぅさん3歳 りっくん1歳 叫び



先日のことです。


こちらをジーっと見ている女の方がいます。


お化粧もお洋服も かなり個性的な方です(^^;)


その方が急に駆け寄ってきて


「私、奥さんです!」←そんなことはいいませんでした(^^;)

              たまねぎの脳内空想です(笑)


「撫でても構いませんか?」と聞いてきました。


たまねぎが 「いいですよ^^」というや否や、

ガバっと りっくんに抱きつき、お顔をスリスリしながら

「あなた可愛いわぁ~可愛いわ~」を連発…(゜д゜;)


撫でてもいいですか イコール はぐ…(;^_^Aハハハ


りっくんおとなしいからいいけど、これがくぅさんだったら

驚いて跳ね上がって吠えたかも(^^;)



くぅさん と りっくん


奥さんが去っていった後、りっくん 魂を抜かれたかのように

呆然としていました(笑)


りっくんから、奥さんの香水の残り香がふんわ~りと(^^;)


ふっと、りっくんの顔を見ると、

りっくんったらお顔をピンクにしちゃってるじゃありませんか!


「りっくん~なに照れてるの~?さすが昼メロ王子だね 笑」


くぅさん と りっくん


…って、んなわけないじゃん!


わんこが顔をピンクにするなんて聞いたことがないっ!!



あ゛ーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


奥さんのチークの色だぁぁーーーーー叫びキスマーク


りっくん、奥様の洗礼を受けるの巻です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハハハ





くぅさんの大好きな遊び…ボールをハムハムすることです^^ラブラブ

ヨダレまみれになりながら、一心不乱ボールを噛みます音譜

人の足元や 人の傍などで、椅子や台の上にボールを置いてカジカジするのが

大好きです。


先日もドッグランでその遊びに はまっていました(^^)

…ここのドッグランは粒大の砂地なので、口の中が砂だらけです(^^;)


くぅさん と りっくん


黒板に爪があたって出る きぃぃーって音も嫌だけど、それと同じくらい

ゴムの ぎゅぅっ っていう音…たまねぎ すごく苦手です…( ̄ー ̄;


ああっ、想像しただけで ぞぞぞってするぅ~~~(@Д@;



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ