クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳クローバー


くぅさんの足の怪我では、ご心配をいただき、ありがとうございました。

薬が効いたのか、くぅさんの足も赤みがとれ良くなりました^^

少し腫れが残っていますが、大丈夫です。

ご心配をおかけいたしましたm(_)m





フリスビードッグ大会に わんわんクラブのみんなと一緒に

くぅさんりっくんも参加してきましたラブラブ


メンバーはこちら↓


くぅさん と りっくん




フリスビー初挑戦のりっくん&たまねぎ…。

心臓が口から飛び出す…そんなことを聞いたことがありますが、

初めてこの言葉の意味がよーくわかりました(@Д@;


もう緊張して、手は震えるし、吐き気がするし、トイレには頻繁に行くし…


りっくんも緊張しているようで、出待ちのとき、フリスビーを見せて

テンションをあげようとしても、フリスビーを見ようともしませんあせる叫び


どーしたらいいのぉーーー叫び ますます焦ります。。


メラメラりっくんの出場する競技メラメラ

たまねぎ×りっくん⇒レトリーブ大会

大将×りっくん⇒フチャレンジ大会

くぅさん と りっくん


で、競技開始…

はい、1回脱走しました(^^;)

もぉー たまねぎ、パニックです。。。

とりあえず、ラインに戻して仕切りなおして…

あ゛ーーーもともと下手くそなのに、パニックしているから 

とんでもない方向にディスクが…o(;△;)o




でも、奇跡がおきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


りっくん、なんとビックリマークジャンプキャッチです叫び


どうですか?凄くないですかぁぁーーーーーー

もう大興奮しちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぽちゃぽちゃ りっくんが、空中に浮いています~~~ヾ(@°▽°@)ノ

スゲーりっくん!!!!!クラッカー

くぅさん と りっくん


りっくん、 今回の大会では、ダイレクトキャッチ1回が目標でした。


でもね、なんと、りっくんったら、

レトリーブで2回、チャレンジで2回、合計4回も

ダイレクトキャッチできたんですよドキドキ

すごいです~~~~クラッカー 涙がでます~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結果    レトリーブ大会/6位   チャレンジ大会11位


くぅさん と りっくん


さて、前回出場した時に、トライアルボールドッグゲームOPクラスで

優勝した くぅさんラブラブ

今回は怪我で心配していたものの、やる時にはやる男です^^


2連覇達成しました~音譜

くぅさん優勝おめでとーーークラッカーさすが 兄貴ですクラッカー

くぅさん と りっくん

             ※Photo そらママ カッコよく撮ってくれてありがとー




わんわんクラブのお友達です~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


くぅさん と りっくん


レトリーブ大会/愛(あみ)ラブラドールレトリバー

くぅさん と りっくん



レトリーブ大会/マロン Mダックス

くぅさん と りっくん



チャレンジ大会/凛 ボーダーコリー
くぅさん と りっくん


チャレンジ大会・ユースオープン大会/ループ ゴールデン×ラブ

ユースオープンで決勝に残り、2位クラッカー

くぅさんりっくんの目標ですラブラブo(〃^▽^〃)o

ダイナミックなジャンプに惚れ惚れ~~~ラブラブ
くぅさん と りっくん


ユースオープン大会/テリー ボーダーコリー
くぅさん と りっくん


トライアルボールドッグゲームSDクラス/リンク ジャックラッセルテリア
くぅさん と りっくん


トライアルボールドッグゲームSDクラス/あずき ジャックラッセルテリア
あずき、初出場で2位でしたクラッカー すごい~~~o(〃^▽^〃)oおめでとー

くぅさん と りっくん

トライアルボールドッグゲームSDクラス/パフ ビションフリーゼ
くぅさん と りっくん


トライアルボールドッグゲームSDクラス/プッチ トイプードル

めちゃくちゃ足の速いプッチ! 優勝ですクラッカーo(〃^▽^〃)oやったね!

会場中、プッチの足の速さに魅せられちゃいました~ラブラブ
くぅさん と りっくん

トライアルボールドッグゲームSDクラス/ティラー Mシュナウザー
くぅさん と りっくん


前回大会では、悔しい思いをした 白チーム。

今回は、頑張りましたヾ(@^(∞)^@)ノ

くぅさん と りっくん



ビビアン・ベスのパパ&ママ、そらパパ&ママ、KAIママ、姫ちゃちゃママ、

KAI家の可愛い子、小太郎パパ&ママ、ベニマルパパ…

応援ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ



みんな楽しくがんばれましたラブラブ
くぅさん と りっくん


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ