クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳 クローバー



くぅさん と りっくん



昨日、お友達の太郎ママさん  から サモエドちゃんのオフ会に

誘っていただきましたラブラブ



久しぶりに会う太郎くんは、すっかり大きくなって、

かっこよくて可愛いワンコに成長していましたラブラブ

確か、初めて会ったのは、太郎くんが6ヶ月くらいの頃だったような…




くぅさん と りっくん



くぅさんは、もうドッグランに入る前から、大興奮( ̄_ ̄ i)


案の定、嬉しくってテンションアップアップ


走るし、遊ぼう遊ぼうって吠えまくるし~~。(´д`lll) はぁ~~~




※サモママさんたちが言っていたように、お顔と名前がなかなか

 一致せず(^^;) もしも間違っていたらごめんなさい~~。

 間違っていたら、ご連絡ください~~(>_<)


くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



大将もモフモフを満喫しまくっていました(笑)


もちろん たまねぎもしっかりモフモフ満喫してきましたよラブラブ

もうーふっかふっかで、触り心地が最高~♪


くぅさん と りっくん


太郎くん…柔らかい~~\(゜□゜)/


くぅさん と りっくん


みんな同じところのニオイが気になるらしく、何度か一箇所に

集まっていました( ´艸`)
くぅさん と りっくん


くぅさんべったりのりっくんも 少しずつひとりで動けるようになってきました^^


くぅさん と りっくん


そうそう!

くぅさんが吠えるから、はっちゃんが、怖がってフェンスの隅っこへ…

ごめんね~はっちゃん(TT)

写真も撮れなかったし…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



くぅさん と りっくん



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

サモエド軍団のみなさん、ありがとうございましたラブラブ


また誘ってくださいね~音譜



くぅさん と りっくん


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ