クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳 クローバー



昨日、日本桜100選になっているという 『千本桜』を見に行ってきましたラブラブ


いやーーーーー、すごい!

綺麗~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなに綺麗な桜 見たことないです!


川沿いの両岸に桜がず~~~っと続いています。


思わず「さくら~さくら~♪」って口ずさんじゃった(笑)




くぅさん と りっくん



川沿いに ずーっと続く桜の樹…


どこまで続くのか、桜の終りを確かめよう~っていうことになりました(笑)





歩けど歩けど、桜並木がなくならない(^^;)

一体どこまで続くの~~~~叫び


写真を撮りながら1時間歩いたんだけど、もうお腹がグーグーに

なっちゃったので、ギブアップ(;^_^A


ほんとどこまで続いているんだろう…


恐るべし…千本桜…叫び

でも、なんだか千本桜に負けたみたいで悔しい (=`(∞)´=)


今回は、空腹に負けたけど、

いつか時間のある時に、弁当持参で確かめに行くぞ!笑


くぅさん と りっくん


写真には あまり人が写っていませんが、すごい人でした(^^;)


私たちは早めに行ったので駐車場も空いていたけれど、

お昼ごろには、大渋滞でしたよ(^^;)


ちなみに駐車場料金500円でした。

でね、その駐車券に100円のお食事券(屋台用)がついていたんですよ音譜

嬉しいサービスですね(≧▽≦)/


くぅさん と りっくん


さて、たまねぎ地方の桜はいつ咲くのかしら??

楽しみだなぁ~♪



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ