クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳 クローバー



対 マリノス戦…


雪が…

寒さが味方してくれると思ったのに…



くぅさん と りっくん



生シュンスケ…


やっぱり上手かった…


くぅさん と りっくん


愛するユウジくん…

相変わらずいい仕事してるし…

ユウジくんが好きだけど、モンテに勝って欲しいし…

複雑な乙女心な あたし…

(そこっ!!乙女?って誰?って突っ込まないように!!笑)



あー残念だった…しょぼん


隣で応援していた女の子と意気投合して、かなり盛り上がって

楽しかったし、ユウジくんもアップでみられたからいいか…


いやっ、よくない!!


審判~~~ホームだよ?

ちょっと厳しすぎない?? (/TДT)/

オフサイド…2回見逃しあったような気がするし…


え~~ん・°・(ノД`)・°・

くやしいよぉ~~~





がんばれ!モンテ!!!!!


くぅさん と りっくん




前回の怪獣りっくんの舞台裏…


くぅさん 呆れています…(;^_^A

よーく見ると、りっくんも微妙に困った眉毛になってますね(笑)


くぅさん と りっくん


コメ欄今回クローズします。ごめんちゃい。


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ