クローバー くぅさん3歳 りっくん1歳 クローバー


あっという間に お雛様は過ぎ…

ホワイトデーも過ぎ…

お彼岸も…


なんて時が過ぎるのって早いのでしょう!!!ヽ(;´Д`)ノ


もしかして、鏡を見るたびに シワが1本ずつ増えているような

気がするのは、気のせいではないのでしょうか? ((゚m゚;)コワイ




くぅさん と りっくん



3月…色々なことがありました。


洗濯物のカゴの中から タオルのハンカチが2枚なくなっていました。


どこに行ったのだろう…


家中探しましたがどこにもありません。

まさか、ワンコが食べた????

まさかぁ~~~(^^;;)

でも、りっくん、タオルで出来ているおもちゃを丸ごと

飲み込んだことあるし…(翌朝吐きました^^;)


心配になって様子を見ていましたが、

翌日もその次の日も 元気モリモリ、食欲旺盛、ウンウンうんち

通常通りいいウンウンうんちだし。


もしも食べていたら、胃の中で水分含んでかなりな大きさになっている

はずだし、腸などに詰まっていたら、ウンウンうんちもでないし、

なにより元気がなくなるはずだし…


やっぱり りっくんじゃなかったんだ…(´Д`;)



と、4日目にはタオルハンカチのことはすっかり忘れていました。



タオルハンカチ2枚がなくなって 5日目のお昼…


お昼寝していた りっくん、急にすくっと立ち上がったかと思ったら、

ゲボっと大きな物体を吐き出しました Σ(゚д゚;)


(そういえば、りっくんって、なんの予兆もなく突然吐く奴でした^^;)



くぅさん と りっくん



吐き出したものを見ると…

胃液をたっぷり含んで膨れ上がった タオルハンカチ2枚の塊でした。。


ひゃーーやっぱり りっくんだったのぉぉーーーーーーー\(゜□゜)/



よかった。。。

何事もなくて…

もしもそのまま どこかに詰まったりしたら…


りっくん~~~よかったぁ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くぅさん と りっくん




と、涙うるうる 鳥肌もんの たまねぎに対して 当事者は…


おもちゃ箱からおもちゃ出してブンブン振り回して大騒ぎ。。。(-_-メ


くぅさん と りっくん



小型・中型犬用のおもちゃは、りっくんには危なくて与えられません。

↓記事に出てくるムカデのおもちゃは 確実に丸呑みしちゃうので

没収とあいなりました(^^;)


今回は何事もなく済んだけど、これからはほんと気をつけなくっちゃ!!!

くぅさんはそういうことしないんだけどなぁ(TT)


りっくんの食いしん坊めっ!(T▽T;)


***************************************************

うふふ、この3月中には 親バカ炸裂なこともやっていました(笑)



たまねぎ、くぅさんりっくんカッティングシートついに

車に貼っちゃったぁ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

それも2枚(笑)


もーカッコイイったらぁ~~♪


もともとステッカーを右左両サイドと後に 1まいずつ貼ってあったし、

倶楽部のステッカーも後に貼ってあるので、今回のカッティングシートを

入れると6枚~~~ヾ(@^▽^@)ノ


写真に写っていないけど、右サイドに貼ってある くうさんりっくんが

並んでお座りしているのが一番好き(*^^*)


かなり痛い車となっております(爆)


でも、私、かなりな親バカなんで、かなりなニヤニヤもんです(笑)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん





*****************************************************


そうそう、3月は怪我も絶えなくて…

実はくぅさん、りっくんとバトルした時に、目の上を怪我しちゃって(^^;)

カサブタが、何度も出来ては剥がれての繰り返しで

どんどん傷が大きくなっちゃって…(TT)

で、エリザベスくん生活となってしまいました(^^;)

大嫌いなお薬も毎日飲まなきゃだし、くぅさん、とっても大変でした。

今はすっかりよくなりましたよ♪

ところが、私ったら、エリザベスなくぅさんの写真を撮り忘れていて…

ブロガー失格です(TT)



くぅさん と りっくん





くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



と、まあ、他にも色々あった3月です。

今週末からしつけ教室にも復活したいなぁ~って思っています。


もちろん、くぅさんりっくんのしつけではなく、私のしつけです(笑)


めちゃくちゃ 甘い飼い主なので、甘やかしたい放題なんです(^^;)

まあ、ブログをお読みの方は よくお分かりだと思いますが、

ほんと溺愛しまくってます(*^^*;)


しつけ教室に行って、ビシッと先生から 鍛えてもらってきます(^▽^)

指示力のあるオーラいっぱいの飼い主目指してがんばるぞ~~♪



それと、くぅさんりっくんもワンコ苦手なので、他のワンちゃんたちにも

慣れるように、頑張ります…いや、頑張ってもらいます(笑)


しつけ教室のワンコのみんな、よろしく面倒みてやってくださいね。



ブログもスローではありますが、少しずつ記事をUPしていきたいなぁ~

って思っていますので、どうぞ宜しくです~~☆


**************************************************************


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ