クローバー くぅさん2歳 りっくん1歳 クローバー


ご訪問遅れています。

後日落ち着きましたら、必ず遊びに参りますm(_)mスマソデス



海くん情報です。

昨日、海くんに会ってきました(^^)


去勢手術も無事終り、元気もりもりでした。

ヤンチャで本当に愛らしい子です。


里親さまの件もいい方向に向かっているようです^^

本当にありがとうございました。


 海くん情報は、プッチパパさんのブログ でご案内しています。



くぅさん と りっくん




さて、前回の記事の密会のお相手は…


と~っても美味しくって素敵なスパゲッティとピザのお店

ペペロンチーニ/Bau。Bau 』さん専属のワンコ服を

作っていらっしゃるmeiさん ですドキドキ


もーmeiさんの作る服は、そんじょそこらの服とは違います(*^▽^*)

かわいいのなんの≧(´▽`)≦ meiワールド炸裂ですラブラブ

一度見たら、忘れられなくなっちゃいます(*^^*)


今回初めて、大型犬用を作っていただきました!

この日の密会は、お洋服の寸法確認で、お会いしたんです音譜




で、今日、お洋服が出来上がりましたぁ~ラブラブ


作っていただいたお洋服がこれ!

どうですか?

かわいいでしょう~~~( ´艸`)

meiワールド炸裂しまくってますね~音譜ステキ~キャッホ~イ♪


くぅさんりっくん、キュートボーイになっちゃいました( ´艸`)


みなさん、かわいゆい男の子は好きですか?笑

くぅさん と りっくん


meiさんのおうちのアリスちゃんドキドキ

とーってもかわいいのラブラブ

meiさんのお洋服が凄く似合っています音譜

いいなぁ~いつもmei服が着れて…≧(´▽`)≦

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


Bau。Bauさんのごはん…

あんまり美味しくって、写真撮り忘れてバクバク食べちゃった(TT)トホホ


で、うっかりワンコ用のも忘れそうになったところで、正気に戻ってパチリ♪

くぅさんりっくん、ガッツラいただきました音譜


Bau。Bauさん、美味しいご飯ありがとうございましたぁ音譜

くぅさん と りっくん


で、mei服の後姿ですヾ(@^(∞)^@)ノ

ねっ、凝っているでしょう~ラブラブ

見れば見るほど、かわいくってドキドキ


写真では見づらいけど、ポンポンやボタンが着いていたり、

ウサギさんがポッケから顔出してたり…

三匹のこぶたのお話や、樹にボタンのリンゴがなっていたり( ´艸`)

もーたまりませんっ≧(´▽`)≦


首の後ろで結ぶリボンがお気に入りです(*^.^*)


くぅさん と りっくん


meiさん、本当にありがとうございましたラブラブ

また、よろしくお願いしまぁ~すヾ(@°▽°@)ノ

meiさんパパさん、次男君、またランチご一緒してくださいね~音譜


chisaさん&ご主人さま、Bau。Bauのみなさま、美味しいご飯と楽しいおしゃべり

ありがとうございましたドキドキ

また、近いうちに伺います~ヾ(@^(∞)^@)ノ

うふふ、Sプー可愛いですよ~笑 是非!





さて、楽しい密会の後は、ドッグランへ音譜

祝日なのに、空いていました。


ラッキー!!

ってことで、フリスビー練習をして、その後思い存分フリー。


2ワン揃って、水 直飲みして、また走って…はしゃぐはしゃぐ音譜


ヘロヘロになったところで、帰宅しました(笑)
くぅさん と りっくん

只今、爆睡中のくぅさんりっくんです(笑)

そら、あんなに はしゃいで走ったら疲れるだろうなぁ~笑




たまねぎ、久々に動画を撮ってみました。


次回予告

『動画/りっくんのボテボテ フリスビーの巻』 


乞うご期待!!




いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ