クローバー くぅさん2歳 りっくん1歳 クローバー


りっくん10月11日で1歳になりましたドキドキ

わんわんの日です音譜

ちなみにくぅさんは2月22日のニャンニャンの日です(笑)


くぅさん と りっくん


りっくん…大きくなりましたねぇ…しみじみ


大きな病気もなく、元気にここまで育ってくれたこと嬉しく思います。


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


仕事が忙しく、バタバタしていてケーキの準備ができませんでした(ノ_・。)

そこで、ワンコ用のホットケーキでケーキを作りました音譜


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

さすが1才になると、いつものようにボ~ッと天然のままではないようです(笑

くぅさんの頂戴攻撃にも負けず、全部食べきりました( ´艸`)




嬉しいプレゼントが届きましたラブラブ

プッチくんパフくん  からですヾ(@^(∞)^@)ノ


リードフックかっちょいい~~ラブラブ


くぅさん と りっくん


ぷすぷす くぅさん と ぷすぷす りっくん ですドキドキ

似ているでしょう~≧(´▽`)≦

表情がそっくりでたまりませんっラブラブ!

なんとプッチパパさん  が作ったんですよ~~ラブラブ

なんでも針でプスプス刺しながら作るんですってヽ(*'0'*)スゴイ~

パパさんありがとう~クラッカー

くぅさん と りっくん





それと、もうひとつプレゼントが届きましたラブラブ


くぅさんりっくんのお里であるフランソワ王国

つまりくぅさんりっくんの実家のばぁばちゃまじぃじちゃまからです音譜


以前ご依頼いただいた名刺のデザインのお礼にと送ってくださったんです音譜

もう嬉しくって嬉しくってヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとうございましたラブラブ

バンダナ、くぅさんりっくん凄く似合っているでしょう~音譜

得意げな2ワンです( ´艸`)

くぅさん と りっくん
くぅさん と りっくん




くぅさん と りっくん





私は、本当に幸せ者だと思います。

くぅさんりっくんに出会えて、どんだけ毎日笑顔で過ごせるか…

笑顔で毎日を過ごせるって、凄く素敵なことだと思います。


朝は、くぅさんりっくんと笑顔でおはようをし、

日中は、顔のしわが増えるほどの笑いをもらい、

寝るときは、優しく穏やかな気持ちをもらってベッドに入り、眠りにつけます。。。


たまねぎは、あなたたちのおかげで毎日を楽しく幸せに暮らすことが出来ます。

くぅさん、りっくん ありがとう。


これからもずっとずっと あなたたちと一緒に

幸せで楽しい毎日が過ごせますように!



くぅさん と りっくん


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ