クローバー くぅさん2歳 りっくん11ヶ月 クローバー



お仕事で出かけついでに、くぅさんりっくんとドッグランに行きましたラブラブ


平日だから、きっと貸切~って思っていたら、結構ワンちゃんが

遊びに来ていました音譜


それは、それで嬉しい~(≧▽≦)/


と、入り口に白い大きなワンコとダックスちゃんを発見ビックリマーク


きゃースタンくんと恋ちゃんだわぁ~

すぐにわかりましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


ドーナツとマシュマロで一服♪ のミニチュアダックスの恋ちゃん、

スタンダードプードルのスタンくんですドキドキ

一度お会いしたいとずっとずっと思っていたんです~~ドキドキ



恋ママもとっても素敵な方で、たまねぎドキドキしちゃいましたよ(*^▽^*)


恋ちゃんは、ママの足元から離れないで、めっちゃ可愛いし、

スタンくんは、正真正銘の王子でしたo(〃^▽^〃)o

品があって凄く素敵!

どこぞの田舎っぺスタンプーとは訳が違う!!

やっぱ飼い主の品の違いかしら(TT) くっすん


王子スタンくん、なんでもオチリをなでなでされるのが

大好きらしく、大将、調子にのってなでなでしまくっていました(--;)

大将、スタンくんにデレデレです音譜
くぅさん と りっくん

たまねぎも なでなでさせてもらいましたが、本当に気持ちがいい音譜

スタンくんも気持ち良さそうなお顔でうっとりしているし(*^^*)

可愛いなぁ~~(≧▽≦)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん




くぅさん、今日はなんだか最初から興奮気味で、独走ムード(^^;)

もっと他のワンちゃんと遊べばいいのに、ひとりボールで遊んだり、

りっくんに近寄るワンコを追い払ったり(^^;)


りっくんは、くぅさんの後ばっか追いかけるし、スタンくんや他のワンコが

近寄っても尻尾収納して、逃げ回るし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あんたたち、どんだけ二人の世界なのーーーっ!!

ランに来た意味ないつうのっ!!(ノ_・。)


つうか、スタンくんとりっくんの白スタンプー2ショット撮りたかった(TT)

くぅさん と りっくん

でも、スタンくんと恋ちゃんに会えて、と~っても嬉しかったラブラブ

ママさんとのお話も凄く楽しくってo(^▽^)o

ママさん、今度はゆっくりお話したいです~音譜


とっても楽しい一日でした!

さて、お仕事がんばるぞ!!!\(^_^)/




いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ