***くぅさん2歳 りっくん11ヶ月***


たまねぎ家に、素敵なプレゼントが届きました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

心(cocorow)ちゃんからですドキドキ

とってっも可愛い心ちゃん、たまさんもデレデレです(*^^*)

心ちゃん、心ママさん、とっても美味しい豚まんありがとうございましたラブラブ

即日完食でした≧(´▽`)≦

あ~ん(≧▽≦)なんて幸せ~☆

くぅさん と りっくん





実は、くぅさんりっくん、今フリスビーの練習をしています。

長い時間やるとワンコも飽きるそうです。

なので5分くらいの練習です。


ディスクを持って帰ってくることはできるのですが、

キャッチはまだ出来ません。

たま~に、できるのですが、本当にごくごく稀に出来るだけ(TT)

なかなか、道は遠そうです。(ノ_・。)


怪しいながらも、もがきながらキャッチした写真を撮ることができました。

これです。

1・2・3~笑
くぅさん と りっくん


くぅさんはというと、りっくんが咥えているディスクを奪って、私のところへ

持ってくるくせに、それ以外、ディスクを咥えようとはしません(^^;;;)


無理だと思ったときが終りの時だそうです。

決して諦めない気持ちが成功の秘訣だそうです。


ってはいうけど、根気がない私には無理かもしれない~っ!!


どうする?くぅさん(T▽T;)


くぅさん と りっくん




ふっふっふ~~~

実は、たまねぎ2年越しの夢が叶いましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ


時は、2007年9月。


ブログ大きな海 のジャイアントシュヌードルのカイくんとうみくんの

ハーフチョークに一目惚れ!ドキドキ

作者である可愛い顔してババンバン! のあゆぞうさんのブログに通うこと2年!


欲しい…でも、言い出せない…
でも、やっぱりお願いしてみようか…
お友達でもないのに、やっぱ無理だよね…


と、2年もの間、ずっとずっと悶々な毎日を送っていたたまねぎ

あたしらしくないよね~(^^;)

えっ?このもじもじちゃんは一体だれ??(^^;;;)ひくわぁ~~


ということで、こんなん、私らしくない!って思い切ってメール出しましたよ!

そしたら、快くOKのお返事がぁぁーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しくって嬉しくって、そりゃぁ~毎日るんるんでしたよ(^O^)


で、できたのが、これっ!!

ジャジャジャーーーーーン ━━━(゚∀゚)━━━


朱というかオレンジというか茶というか…

不思議な感じの色がめっちゃ素敵!!デザインも素敵でしょう~!

使い込めば使い込むほど、いい色に育ちそう~♪楽しみ♪


リードも短くもなるし、どこかへ繋げるし、めっちゃ優れもの!

あゆぞうワールドだわぁ~~~(//△//) うるうる~~ラブラブ


あゆぞうさん、本当に本当にありがとうございました!

きっとまたお願いに伺うと思います(笑)

その時は、またよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん



ハーフチョークのサイズも丁度良くて、いうことなし!


…なのですが、順調に むちむちして来ているりっくん

これ以上ポニョったら、折角のハーフチョークが入らなくなっちゃう(^^;)

気をつけなくちゃぁ~~~(;´▽`A``

でも、触るとプニプニしていて気持ちいいんですよね~笑




くぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ