クローバー くぅさん2歳 りっくん11ヶ月クローバー



くぅさんが戻って1週間。

未だ『くぅさん りっくん 劇場』 が毎日繰り広げられております(^^;)


くぅさん と りっくん


くぅさん、かなりの偏食野郎です(--;)

気に入ったおやつしか食べません。

そんな偏食野郎のくぅさんのお気に入りのオヤツのご紹介です音譜



naoさんの手作りクッキーのお店 が9月30日にオープンしますドキドキ

ショップのイラストのご依頼を受けて、naoさんの愛犬SAZANちゃんと

MERYちゃんをモデルにしたショップロゴを描かせていただきました。

その際に、イラストの参考にとショップのクッキーをいただきました。


いやーいただいてビックリ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに可愛いワンコ用のオヤツ初めて見ましたラブラブ

…ここで心配事が。。。

市販のオヤツの80%は食べないくぅさん

果たして食べてくれるかしら?? (゜д゜;)


どきどきしながらオヤツをあげると…あららぁ~

ガッツラいっちゃいました(≧▽≦)/

それはもう、物凄いガッツキ具合です(笑)

もちろん、りっくんもガッツラいただきました( ´艸`)


私も食べてみましたが、素材の味がする優しい味のクッキーでした(^^)♪


カラダに優しい無添加のおやつなので、安心ですね(*^^*)


nao's cafeさんのショップは 9月30日(Wed)AM10:00頃オープンです♪

30日のOPENまでは商品はプレビューできますがお買い物はできません。
期間中、お得なオープニングキャンペーンがあるそうですよヾ(@^(∞)^@)ノ

詳しくはショップHPでご覧下さいドキドキ


nao's cafeさんのショップはこちらから⇒


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん




あっくん、何を思ったのか、最近トミカのミニカーにはまっています(^^)

懐かしいですね~≧(´▽`)≦


最近では、こんな業務用車もあるんですね~音譜

『ヤマザキパン』と『佐川急便』のミニカーです。


ヤマザキパンといえば、私ね、宇多田ヒカルのファーストアルバムの中の

7番目の『Never Let Go』の曲の -I'll never let go-という部分が、どうしても

「♪ヤマザキパ~アン♪」って聴こえてしょうがないんです(^^;)


♪ 二人で靴脱ぎ捨てて はだしでかけていこう~

  ヤマザキパ~アン


ってな感じ(^^;;)


全然発音違うんだけど、車の中で聴くと「ヤマザキパン」って聴こえるんです。

ただ、PCやコンポとかで聴くと微妙にそうは聴こえないから不思議。。。


宇多田ヒカルのファーストアルバム「First LOVE」をお持ちの方は、

是非、是非、車の中で聴いてみてください。

きっと「ヤマザキパ~アン」って聴こえると思います(笑)


その後は、ヤマザキパンが脳内を占領します(爆)


くぅさん と りっくん




それでは、最後にりっくん悩殺ポーズで、また次回までばいちゃです(^-^)/


くぅさん と りっくん

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ