クローバー くぅさん生後695日目/体重25.5㎏ りっくん生後89日目/体重8.0㎏クローバー


りっくん、ちょっとだけ雪上デビューしました。

驚くかな?と思ったら、意外と平気。

楽しそうに跳んで走って転がっていました(笑)


ぼくは くぅ♪

早速 くぅさん 遊ぼう攻撃です(笑)


でも、りっくん雪に夢中で くぅさんを完璧無視です(笑)


ぼくは くぅ♪



くぅさん、ここぞと甘えてきます

りっくんも甘えようとすると…


バトル勃発です(^^;)メラメラ

ぼくは くぅ♪


バトル後は、決まって 二人仲良くくっついてネンネです( ´艸`)

机の下にくぅが寝んね。

りくはその脇で寝んねです(笑)
ぼくは くぅ♪



さてさて、くぅさんりっくん、体高がかなり違います。

ので、水のみのボトルも それぞれの高さに合わせて2つ用意しています。


なのに、何故か昨日から、りっくん背伸びして くぅさんのボトルから

お水を飲むようになってしましました(^^;)


どこまで真似っこすればいいのやら…(´Д`;)とほほ~

ぼくは くぅ♪


いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ぼくは くぅ♪