クローバー くぅ生後154日目 クローバー


お庭のプランターのフルーツトマトです音譜

この間、初めての収穫の1個を くぅとふたりで食べましたドキドキ

甘くて美味しかったです~♪


ネジバナが咲きましたラブラブ

ピントが バックのレンモンバームにあっちゃって

肝心のネジバナが ボケボケになっちゃいました(・Θ・;)

お花がらせん状になっているのわかりますか?

お庭のガク紫陽花がきれいに咲いていますあじさい

たしか名前が『墨田の花火』だったと思いますラブラブ


くぅは今 フセの練習をしています。

お座り、あんまり長時間でない限りマテはほぼ完璧なのですが

フセがなかなかできません。

足を崩したり、はたまたカエルのようにつぶれた格好になったり

抱腹全身の格好だったり…

お前は 鯵の開きか?スタンプーの開きかってのっ(=`(∞)´=)


あのカッコイイフセの形をどうやって覚えさせたらいいのでしょうあせる



でも、こんな変なフセが あってもいいかなぁ~なんて思います音譜

いや、諦めているのではなくて、なかなか愛嬌のあるフセなので

見ていて可愛いんですドキドキ (これを人は親ばかという/汗)

フセした後に チラッと私を見て

「フセできたでしょ♪ほめてほめて!」

って言っているような顔をするくぅが 

もう~私のハート鷲掴みってやつでドキドキ(〃∇〃)ドキドキ

まあ、こんな変な犬がいてもいいっすよねσ(^_^;)

たまねぎ家のフセは 今後こんなんでいっちゃいます~ヾ(@^▽^@)ノ



変なフセ犬くぅに ぽちっとな   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ