クローバー くぅ生後151日目 クローバー


靴下シリーズ音譜

今日は『眠』の足袋ソックスです~ドキドキ


くぅは たくさん水を飲みます合格

スタンプーは水をたくさん飲むという話をどこかで聞いたことがあります。

確かに ごくごく凄い勢いで飲んでますあせる

水猟犬だから水が好きなの?(冗/爆)

写真のボトルは500mlです。

天候にもよりますがだいたい2本半くらい飲むでしょうか?

ということは1250mlくらい飲んでいる計算になります。

その他にお散歩後のミルク食事しながら飲む水を入れると

すごい量ですよね(・・;)


写真のボトル式の水のみの水の出が悪く、くぅががイライラ?して

ガシガシ噛むので 水の出をよくするために 

吸い口部分のストロー状のものを取りました。

するとガンガン水が出るようになったので

こぼしている水も多いと思います。

まぁ~こぼした分もしっかり舐めるけど(^^;)


で 水の出がいいと 飲んだ後に

アゴ部分がビショビショで凄いことになりますあせる

そーいう時は 一体どうするのか?

そう…小さい頃から今に至るまで変わらずに

ず~っと誰かの服で ふきふきやっております( ̄∩ ̄#

 (`×´)アンポンタンー

なにすんのよぉ~


 ※一度使用した画像を使用 (^^;)



まったくもってけしからん!

人様の服で 顔を拭くなんてヽ(`Д´)ノ

なんてイヌだぁぁぁーーーー


ボコっとお仕置きしてやってください( ̄へ  ̄ 凸にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
わんわん