クローバー くぅ 生後150日目 クローバー


あんな小さかったくぅも こんなにでかくなり5ヶ月になりましたぁ音譜

こーんな小さなバスケットにユルユル~で入ってきたんだねぇ~

家に来たときは生後45日だったもんね。

しみじみ~~

家に来たときは 体重が 2㌔☆

今は…16.15㌔ ≧(´▽`)≦

大きくなったね~~たまさんは嬉しいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


祝5ヶ月!
3ヶ月の頃の写真です(*^▽^*)

お腹に乗って満足そうにニマーってしているくぅ

めっちゃラブリーです( ´艸`)ラブラブ3ヶ月

くぅ笑っている顔ってなかなか写真撮れないんですよねぇ(TT)

ニンマーって笑っている写真をUPしているみなさんが羨ましい~!

私も頑張ってパピーの頃の笑顔な写真ゲットするじょーーо(ж>▽<)y


祝5ヶ月でポチっとお願いします☆   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ