クローバー くぅ生後 149日目 クローバー


昨日は 留守番の影響で超甘えっこになってしまったくう

お付き合いでPCに向かうことが出来ませでした A=´、`=)ゞ


さて、この間の足袋ソックスの次は

ネコ5本指ソックスですドキドキ

5本指ソックス「水虫」を患っている人のためだけにあらず!!

スポーツ界でも愛用者が多いです音譜

ということで、私は水虫じゃありませんので誤解のないよう(^o^;)


おじぃちゃんにPC用の椅子を買ってもらいましたラブラブ

写真は 椅子の背もたれに貼ってあるシールです。

イヌとかネコとか凄いネーミングですね( ´艸`)

なんちってぇ~

本当は「楽々イヌ」ではなくて「楽々イス」だったんだけど、

「ス」に斜め棒をちょっと伸ばして「イヌ」にしました(笑)

そのほかはいじってませぇ~ん♪

うしし…たまねぎは 悪戯大好きなのだぁ☆


昨日のくぅ甘えっこ将軍の様子ですヾ(@^(∞)^@)ノ


椅子に座ってると乗ってきてすぐこのポーズです(笑)

椅子の上でやるってのが凄いです(^^;;;)

私にはマネできないなぁ…

んなことより

くぅ大事なところ見えてるよ!(≧▽≦)お婿に行けないよぉ~


こーんなんされたら

もぉメロメロ~で一日中ぎゅってしたくなっちゃいますドキドキ

昨日シャンプーもしたからフワフワ~だし(//▽//)/


甘えっこなくぅポチっと応援お願いします~音譜

           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ