クローバー くぅ 生後141日目 クローバー


さすがに3度目の記事つくりは疲れます(TT) アメブロさんタノンマス…あせる


気を取り直して…

くぅの食事模様ですラブラブ


くぅは、フードフードフードフードフード

てな感じで食事をします。


ところが、口元がゆるいのか、歯の生えかわりで隙間があるせいか、

下を向いて食べているせいか、

水はボタボタ… フードはポロポロ…こぼしまくりますあせる



くぅは食事マナーに関してはうるさいです。

こぼしたフードや水をそのままにしておくようなことはしません。

こぼすとすぐさま、ペロペロもぐもぐ…

水一滴たりとも残さずペロペロ舐めます。

フード1粒たりとも残さず食べます。

綺麗に食べて片付けると、また器のフードや水を食べたり飲んだりします。

で、こぼすとまた↑を繰り返します。

普段大らかな性格のくぅも食事に関しては ある意味超几帳面です。


そういえば、よほどのことがない限り 玩具も遊びっ放しにしません。

ちゃんと玩具箱の中に入れるか、玩具箱の周りに片付けます。

うーーん、なんだかくぅのキャラじゃないぞ…あせる

一体いつから…?

玩具で遊んだあと私がパッパと片付けるの見てて覚えたのかな?


はっ!!Σ(゚д゚;)

そいうえば、フードも私かも。。。

以前、あんまり床にこぼすので見てられなくなって、こぼしたフードを

ポンポンと指で指してこぼしたフード全部食べさせてたっけ。。(・・;)


つうことは…几帳面犯人は 私だぁぁ!叫び

うーん、私O型なんだけどなぁ~(^^;)おかしいなあ~


でもね、くぅさん…私は知っているのだよ。。。

最近わざと床にフードをこぼして食べているのを。。( ̄∩ ̄#


そんなに床に落ちたフードは美味いかねむかっむかっ

可愛い器じゃないから嫌なの?o(;△;)o


くぅももうすぐで5ヶ月!

ちゃんとしつけをはじめなきゃ!


まずは他のワンコや人に慣れないとね。。

というわけで、今月末にトリマー専門学校にカットモデルに行ってきます音譜

たくさんのお姉さんに囲まれてあんなことやこんなことされてきます(笑)

さてさて、どうなることやら(^^;)


几帳面な一面を持つ くぅにポチっとなっキスマーク にほんブログ村 犬ブログ プードルへ