わんわん くぅ 生後122日目 わんわん


昨日は友人と自然食を扱った食べ放題に行ったラブラブ

お店に向かう途中、繁華街近くの交差点付近に人だかりが…

にゃんとガリガリ君新商品試食会やっているではないかっ!叫び

これはもらわないわけにはいかないでしょう~!

「私にも下さいーーー!」ガリガリ君をゲット!音譜

すっごく美味しかった!

フッフッフ…ただ程美味しいものはないわっ( ̄▽+ ̄*)

いや、実際ほんと美味しかったんだけどね♪(≡^∇^≡)

ごちそうさまでしたラブラブ

3



久々に我ながらいい写真が撮れたような気がする(*^▽^*)

ちょっと斜めになっているが、ちゃんとカメラ目線でお座りしてるしラブラブ

どうでしょ~可愛いでしょ?ラブラブでれでれ~

2

調子に乗って、写真を撮りまくり~音譜

目が見えるって素晴らしい~ヾ(@^(∞)^@)ノ

アイコンタクトもできるし、表情も分かるし、なんたって可愛く見えるもん♪

やっぱカットしてもらって良かったぁ~音譜
1


くぅは板の間にそのまんま寝るのが好きドキドキ

わかるなぁ~ひんやりして気持ちいいもんねぇ~♪


それとテーブルや机の下で寝るのが好き…というか狭いところが大好きドキドキ

これもわかるなぁ~なんとなく落ち着くんだよね…


段々私に似てきたなぁ~。。叫びあらまぁ~

それも変なところばっかりσ(^_^;)

うーん、どんなワンコに育つんだろ…ちょっと不安 ( ̄ー ̄;


でこっぱち頭誰に似ているのか思い出した!

亀田兄弟だっ!叫び  うぉぉぉーーーーでポチっとあせるにほんブログ村 犬ブログ プードルへ