お洒落さん | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

インテリアでお部屋に置くなら、学校の教室にあるような大きな時計が好き時計

 

これ、とっても素敵恋の矢

 

可愛いし大きいしミニーチャンの家

 

でも、アンティークなので何か宿っていそうです♥akn♥

 

これはねのんのん

 

 

この古着屋さんにずっと置いてあるモノにこ

 

品川神社例大祭の日にお散歩した、旧東海道品川宿鳥居

 

ご近所ですので、時々フラフラしてまーす音符

 

この通りには、可愛い古着屋さんも幾つかあるのですよまつこ

 

 

大昔から残る古いお店と、そんな建物をリノベしたお洒落なショップが融合するエリアキラキラ

 

あ、目に入りましたひらめき電球

 

店内のあの、あれ

 

ここは・・・

カーテンや家具などインテリアのオーダーショップちょうちょ

 

 

目に入ったのは、あのクッションですよぐふ

 

あのドットのお生地、私も持っておりますもんドット

 

どっちのお色も、ねsss

 

こんなお店も気になりますchocolate

 

とてもくつろげそうなので、是非今度ノートとペンを持ってお邪魔したいなメモ

ランチタイムに、ねぺろり

 

お囃子に目をやると、あ・・・お洒落さん発見ひらめき電球

 

浴衣とサコッシュお揃いで、手作りかしら♥akn♥

 

帯と下駄のイエロー、合わせてる星

 

こういう人々のセンス、刺激的で勉強になりますねキラキラ

 

 

 

少し歩くと、ここにもお洒落さん発見ひらめき電球

 

浴衣の着こなしが、皆さん揃ってハイレベルキラキラ

 

失礼ですが、若い方ではなく意外とお年を召された女性陣でありました安心

 

クールだわ~きら

 

 

 

カッコイイですぐー

 

浴衣も帯も個性的、何より合わせた皆さんのバッグが楽しいわびっくりハート

特にピンクチェックのプリーツ、キュンと来たー恋の矢

 

お洒落さんは、こちらにも居たようですきゃは

 

目に入る色々な出会いが楽しい街歩き、外に出て心に刺激を与えましょ花