品川宿おさんぽ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

旧東海道品川宿花

 

のんびりと気持ちの良い昼下がり、おさんぽですHAPPY

 

この日、品川神社例大祭の中日でとても賑やかonpu

 

ここからお散歩スタート致しましたが、進むほどに盛り上がりは増し増しダッシュ

 

 

 

旧東海道品川宿、この通りはレトロがいっぱい1

 

ですが最近は新しいお店も沢山増え、お洒落なお店がいっぱいなんですよかお

 

一本の道、この街道はお散歩がとても面白く魅力的wハート

 

古めかしい店構え、変わることなく長くここにあり続けるお店タイル

 

こんにちは~にこ

 

と一歩入ると、このような笑

 

一体何屋さんなのか、未だにわかりませんかぜ

 

え、実はお店じゃなかったりして?

 

 

 

 

こちらもなかなかで御座いますよakn

 

いつも自転車の修理に励んでいらっしゃる自転車

 

 

 

かわいいーk

 

こんな小さいの履く子いるんだ、なんて思いましたらうじゃうじゃおりましたきゃは♡w

 

 

 

あちこちでお囃子も出ておりましたが、立派なはっぴを着こなした子供たちのお囃子もあったりで、それはもう可愛かったです~♪

 

 

植田建設目

 

私の会社、では御座いませんことよ♥akn♥

 

 

気付けば品川神社のあたりまで歩いて来ていたのねにこ

 

富士塚に登る沢山の人ヒト

富士山に登頂するのと同じご利益を頂けます富士山

 

 

露店も沢山並ぶ中、気になっちゃったのよね…汗

 

なんか笑う

見れば見るほど、誤字もすごいsei

 

 

ふぅ~~Э

 

ひとやすみm i n t

 

特等席ですね、ここチェア