足元の夏遊び | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

私はこれがお気に入りheart

 

今はまだ・・・真夏になったら使うんだ~花火

 

 

 

 

足限定で、今年から夏はネイルシールを使おうとあし

 

ダイソーさんで3種、お買いものしてみましたにこ

 

 

 

でも、キャン★ドゥさんの品ぞろえが充実しすぎていて、ビックリよ~★

 

ちゃんと100円ですし、私はこれで十分ですにこちゃん

 

 

キャン★ドゥさんでも、買ってみましたena

 

全てお買いものは、フット専用ねペディキュア

 

 

 

手指は毎日ハゲハゲになるので、綺麗にしていても気になりますから・・・

 

足は常に塗っていますが、シールは乾かす必要がなく貼ってすぐ寝られる指圧の心

 

キラキラや色、ジェルネイルっぽい物など、もっともっと遊べますしねキラキラ

 

夏の足指は、少し派手なくらいが可愛いです虹

 

 

先日カパッと外れた親指の爪、早く新たなネイルで綺麗にしてあげなくちゃとため息

 

早速ダイソーさんのシール、貼ってみました8ぶおんぷ

 

 

キラキラしてる~キラキラ

かわいい~はーと✿

 

あの剥がれた親指の汚さが、見事に隠れてホッ笑う

 

と思った夜、なーんと目

 

お風呂上りに、親指だけ剥がれてしまったのですわあせる

お肉に直接は、やっぱりダメみたいねあはは…

 

 

そんなわけで、親指だけ塗りましたパープルのネイル

 

お肉に直接塗っていますので、ガタガタ感ありますけどねにこ

 

付け根の5ミリくらいベビー爪があったので、そこだけキラキラ貼りましたよ宝石白

 

シールは1か月位持つそうなので、楽で可愛くて嬉しいなハート