にゃーん | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

先日遊びにお邪魔したToshikoさんのお宅、着いてすぐにお庭に回りHAPPY

 

薔薇のアーチをくぐって、その先へピンク薔薇

 

その先では、何かが動いておりました目

 

あ、もしかしてきゃは

 

 

 

にゃーんネコ

 

にゃんにゃん、どーんかぜ

 

めちゃくちゃリラックスしてません?

 

しかも、最高の居場所じゃない? そこ^w^

 

ちと、羨ましいかもはーと

 

 

 

ごめんね、リラックス中お邪魔させて頂きますねはな6

 

にゃんこの居る暮らしきらきら

 

私は犬としか暮らしたことが御座いませんが、そのワンコの居る暮らしもだいぶ前に終わってしまいましたので犬

 

懐かしく感じながらキラキラ

 

 

お庭の薔薇を堪能しながら、お空をみあげるとスマイル

 

あ、あそこひらめき電球

 

何かいるいる!!

 

 

あー、かわいいの見つけた~sei

 

葉っぱを抱きしめて何やら忙しそうに、器用に落とさず何かをずっと木

 

いつまでも観察していたい気持ちでしたがサーチ

 

あの子は今、あの子のの世界に一生懸命ため息

 

そっとしておきましたかお

 

おうちの中はさすがピンクの世界、ピンクに囲まれた暮らしリボン

 

 

 

にゃんにゃーんネコ

 

ピンクに囲まれた素敵な暮らしを生きる、にゃんこたちにゃー

 

以前にも書きましたが、私のおうちを思い出せば身の回りにはピンクの物がほぼ無し笑

 

こんなにも違うなんてねakn

 

 

え、ピンク無いのはてな?

 

みたいな顔して、私をじっと見つめていますsei

 

ピンクもにゃんこも居りませんが、生地に囲まれている事は一緒♪

 

みゃあーにゃー

 

 

 

 

この日は薔薇を楽しみ、ランチを楽しみ、お喋りを楽しみ、お互いのリフレッシュ時間を過ごしながらキラキラ

 

お仕事の打ち合わせ、忘れるところでしたラッコの叫び

 

そして日が長いこともあり時間を忘れ、気付けばすっかりあんな時間に…

楽しい一日ありがとうはーと