甘い香りと異国の風 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

4月の終わり、自由が丘は街の至るところでジャスミンの花満開でした花

 

甘い香りに誘われ、虫のようにハチ

 

吸い寄せられたら、最後喜び

 

カメラ片手に時を忘れ、立ったりしゃがんだりカメラ

 

 

 

自由が丘の風景ミモザ

 

白やパステルの建物、水を囲む小さな橋橋

 

いつ来ても美しい街ですきらきら

 

 

この日にこちゃんまーく

 

2daysのワークショップで自由が丘に居りましたが、少し早く着いたのでお散歩タイムHAPPY

 

 

ヴェネツィア、思い出しちゃうなwはーと

 

ゴンドラがあるなんて、ディズニーシー以外ではここしか無いのでは?

 

ドピーカンで真夏の暑さ、そこジェラート屋さんなのですが、今日ほど美味しそうに見えた事はなくアイス

 

 

 

青空くも

 

快晴太陽

 

キンキンの美味しいジェラートキラキラ

 

甘いジャスミンの香りピンクの花

 

美しい景色キラキラ

 

ここは天国か?

 

 

夢心地気分もここまでかお

 

私はここから、ワークショップの準備へスイッチ切り替えため息

 

ステージ悠さんでは、美しい手仕事の産物が並ぶ物販コーナーもゆっくり拝見させて頂きました*

 

多才な作家さんたちの作品にうっとりです♡