手 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

ホビーショー、滑り込みで最終日に覗いて参りました走る人

 

今年は行けないかな、と半ば諦めておりましたがsss

 

 

3時間だけ、ここに費やそう時計

 

多分3時間で会場一周、丁度良いだろう。。。そう見込んでsei

 

 

思った通り、ビンゴでしたグッド!

 

足早でしたけれど、ねあし

 

ワークショップ、あっちもこっちも没頭する人の姿sss

 

様々なジャンルのブースで、使っているお材料も作っている作品もバラバラですが雪

 

皆、手を指をせっせと動かしてるDASH!

 

指の先の先まで使って、夢中に動かす手どうぞ

 

いいなぁ、と思いましたにこちゃん

 

尊いなあ、と思いましたにこちゃん

 

ひゃ~、細かい~ドクロ

私なら、くしゃみ一発で全部吹っ飛びますねakn

 

 

あ、パイナップル星

 

サイトを見た時から可愛いな、と思っていたのよねはーと

チャームにしたら絶対カワイイキュン

 

?6

 

何やっとんのかな目

 

UFO

モールドールっぽいですロコロコ

 

 

筆

 

今年は和のブースコーナーもあり、書や茶や和食器に着物など、新たな風が吹いていたホビーショー扇子3

 

 

人々の、手手

 

私が居た3時間で、何人の手先が動いていたかしらおやすみ~~

 

WSよりも、先生のバングルが素敵で釘付けですハート