完治 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

我が家のキッチン、リメイク前の画像であります*

 

手をかけている場所はゴミ箱専用、その上の引き出し右端に養生テープが見えますでしょうかめだま

 

あのテープがないと、どうなるかと申しますといっぽん

 

こうですドクロ

ウソではなく、引き出し勝手に全開になっちゃうので困っておりましたエクトプラズム

 

実は、こちらの引き出しも同じくakn

 

扉があるのでまだ良しですが、気付けばいつもこんな風にかぜ

 

 

そんな事もあり、キッチンボードを買い替えようと決めていたのですがなんだろう?

 

なーんと、パーツだけ買える事を知りポチってみましたよひらめき電球

 

えっと、まず引き出しを抜いてぷ

 

スライドレールの奥にあるパーツが破損している事が原因らしいのですが目

 

 

確かに、破損しておりましたakn

 

割れてしまっていたパーツ、早速付け替えてあげましょうねkirakira

 

 

あー、こちらの引き出しも落ちてるじゃないのあくびあせる

 

壊れていないと思っていた引き出しも、破損している箇所がどんどん出て来るDASH!

 

 

結局、次々交換ラッシュぱぴ

 

沢山入っていたパーツ、こんなに必要ないと思っていたのに結局使い切ってしまい足りずsei

引き出しは完璧ですグッド!