ふくしま館 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

お邪魔したかったのです、福島のアンテナショップ☆。ga

 

調べると日本橋にあるとの事で、やっと参上よ~わーい!

 

 

 

うわ~、買っちゃうかもうふふ

 

会津旅の時も、Tシャツ買いたかったのですよねsei

 

でも・・・ちょっと控えめなデザインですね目

 

もう少し前面べこたんだったら即買い、なんだけどな笑う

 

 

こっちの方が可愛いかしらはあと

 

でも、私には小さすぎるお茶碗ですごはん

 

 

 

あ、これ持ってる持ってるひらめき電球

 

会津で何個もお買いものしましたおんぷ ここでも買えるとは、知らなんだ汗

 

 

そして私が会津で萌えた、べこガチャわーsss

 

様々な場所をハシゴしまくって、様々な種類のガチャを見つけては両替ラッシュ小銭ため息

 

アンテナショップの店内にも、2種類のガチャが設置されておりますスマイリン

 

 

 

赤べこなど郷土民芸品コーナーもありますきらーん

 

顔が細く耳が立つ、このタイプの赤べこは私の好みではないバージョンです赤べこ

 

 

日本橋ふくしま館へ来たかった、その理由指

 

それは、ここでしか買えないお買いもの目的があったためsss

 

この万年筆では御座いません流れ星2

 

探せ探せ~、どこだどこだ~走る人

 

 

あった!!

 

違う違うワラ

 

すごく大きなタコさんにビックリ、手に取って重さも感じたくなりますよねたこ

 

桃、あわ饅頭、喜多方ラーメン、なみえ焼きそば・・・福島には美味しい物も多いですからペロリ

 

 

おのざきさんの、ふわっふわの厚揚げソフトかまぼこ&旅先で頂いて美味しかった、いか人参ハート

 

美味しく頂きますまつこ